見出し画像

私の今年の抱負

こんにちは!山形のバターチキンカレーを食べた森です!なんだかんだ言いながら、ちゃんと野菜も切って作ってくれました。おいしかったです!また作ってくれるみたいなので、今度はバーモントカレーの辛口かこくまろの中辛をリクエストします!!

山形から今年の抱負を聞かれたので、答えます。まず1年を通しての抱負は、部活と勉強を両立させることです!中学生みたいな抱負ですが、私の大学2回生の抱負はこれです。4月から勉強詰めになるみたいなので、 今よりもずっとハードな生活になる中でいかに部活と両立させるかが今後の課題ですね。2回生を乗り切れば、何とかなる気しかしないので、頑張ります🔥🔥

春の強化練後の同期ショットです!頑張ります!!

応援団員としての抱負は、自分が納得できるリーダーに近づくことです!今の自分は自分が納得できるリーダーではなく、チーフにしろ観客指導にしろ鼓手にしろたくさん課題があります。その課題を少しずつクリアして、自分自身に納得できるようになりたいです!抽象的な表現ですみません。とりあえず色々含めてこう表現しました笑

ちなみにですが、直近の目標は応援団の新入団員を多く入れることと3月中に免許を取ることです!今、教習所に通っているのですが、あと少しで卒検を受けるところまで来てしまいました。しかし、ハンドル操作がいまだにうまくできず、この前も路上でこすってしまいました… みんなうまく運転するので、簡単にできると思っていましたが、案外難しいんですね。とりあえずこの月末に免許を取れるよう頑張ります!!

次のnoteは私の運転する車には乗りたくないとおっしゃっていた近藤さんに回します!
そう言わずに、安全運転なので、いつかは乗ってくださいね!!
それでは、近藤さんよろしくお願いします!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?