見出し画像

笠置の銭湯日記3

どうも皆さん、ご無沙汰しています!3回生の笠置涼です。
4/1でリエゾンドライビングスクールを追い出されるところでしたが、3/31に無事卒業できました…危なかったです(⁻_⁻;)

※ギリギリになったのは私個人の事情によるものです。

さて、春忙みがおわって新学期が始まり、私ものんびりしながら(のんびりしすぎてNOTE書くの先延ばしにしてましたごめんなさい)日々勉強や部活、そして新歓に取り組んでいます。な、な、なんと!!今期の新歓ではこれを書いている時点で既に6人の新入生が入団してくれました!!ありがとう!!!一緒に山田さんへのツッコミ担当がんばろうね!!!!

さてさて、今回も、笠置の銭湯日記、やっていきますよー。

本日ご紹介するのは、「HAT神戸なぎさの湯」です!

こちらは春日野道~三宮の周辺にあるスーパー銭湯。2種類のサウナを楽しめます!(後で調べたら、女湯は3種類あることが判明しましたこんちくしょう。男湯も3種類になりませんかね泣)。そして、ここの一押しポイントは、小高い丘の上にあるので、三宮の港を、露天風呂から一望できます!晴れた日に行くと、爽快ですね。

そして、HATなぎさの湯のもう一つの一押しポイントは、学生限定で、月2,500円で入り放題になるんです!!!

週2回で行ったら300円/回くらいでサウナと露天風呂を楽しめちゃいます☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
周辺にお住みのサウナ―はぜひお申し込みください!
※回し者ではございません。

さて、次回からは、新入団員たちのNOTEコーナーが始まります、お楽しみに!

…え?自分が入団してノート書いてから2年…?誰かウソだと言ってください…

…もう3年経ってて、今、カサギはリーダー長だとだれか言ってくださいっ!!!

最後まで読んでくれたあなたに心からの感謝を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?