見出し画像

新入団員 ~憧れ~

初めまして!神戸大学応援団総部チア1回生の植野心結ですっ
今日は私の応援団、チアへの憧れについて話します。

私は、大学では絶対にチアをやると心に決めて入学したのですが、これは高校3年生の時の体育祭で応援団に入ったことがきっかけです。
ダンス経験者でも無いのに好奇心からダンスリーダーまで引き受けてしまい、大変なこともなたくさんありました。

しかし、その分得られた達成感は本物で、1つの制作費が10円くらいのポンポンが青空に輝いて見えました。
演舞が終わり拍手喝采の中、私はもう一度この達成感と高揚感を味わいたいと、大学でチアをやろうと決意しました。
応援団の新歓で衣装を着て、ポンポンを持って踊った時、あの時の高揚感が蘇ってきて、ここに入りたい!と強く思いました。
これが私が応援団に入団した理由です。

最後に私自身のことについて話します。
南大阪出身実家通い。2時間の通学で鍛えられたフッ軽さは誰にも負けません!サンリオキャラクターのタキシードサムをこよなく愛しています。現在サンリオキャラクター大賞が実施中です。ぜひ清き一票を!

最後にかなりの私欲を挟んでしまいましたが、これで自己紹介を終わります。次は同じ1回生の君原にバトンを渡します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?