見出し画像

今年の目標

お疲れ様です。
リーダーの山田です。

今年の目標をということで回ってきましたが、やはり自分自身を成長させることは勿論のこと、後輩リーダー達の一年を預かるということで、あいつらに充実した一年を送ってもらうということが目標ですね。
えー、久しぶりのnoteで何も書くことが思いつかないので、翔鷹祭の振り返りでもしますか。

まずはやはり団旗ですね。旗手という大役を任され、ワクワクしていました。実は本番の1ヶ月前までは20秒ぐらいしか降ろせなかったのですが、本番では1分近く降ろすことが出来ました。いやー、良かった。

次にその他諸々のチーフですが、まだまだここからですね!頑張ります。
そして最後にスタンツですが、トップを務められた元チア長の弓場さんを遥か彼方まで吹き飛ばしてしまい、消息不明でした。しかし、現在は月面旅行を楽しまれている、とこの前連絡が来ました。大丈夫です。

しかし、引退と共に筋肉を失いつつある元リーダー長の方が着られていた、白波寄するのあの衣装はずるいですよね。カッコよかったですよね。初披露で大歓声を浴びていたのがとても羨ましかったです。あの歓声を着信音にされているそうです。

本当に来てくださった皆さんに感謝マシマシですよね。あ、今度元マネージャーをされていてた辻さんと二郎に行くのですが、勿論ニンニクマシマシですよね。楽しみです。
噛め、味わえ、これがニンニクだ!!って空耳が今聞こえたような.....気の所為ですね。

最後にはなりますが、元団長であられた田代さん。貴方の意思( 酒弱キャラ)は僕が引き継ぎます。安心して下さい。
これでnote終わりまーす。支離滅裂な文章で失礼しました。次はホームべー...じゃなかった、笠置くんに任せます。面白い文章期待してます。
以上っッ!

Sponsored by 63代のお優しい皆様
(元幹部の皆様適当なこと言ってすいません。罪は全て僕と下回生が被ります。許して下さい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?