見出し画像

新入団員

木々の葉の深緑が満ち満ちて感じられ、風薫る5月となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

挨拶が遅れましたが、
私は新入団員の中でNOTEの初陣を任せられました、応援団総部リーダーとして入団しました、工学部情報知能工学科1回生の岩村凌空です。よろしくお願いします!!

こういう風に自分の書いた日記(?)を読まれる機会は今までなかったので、どんなことを書くべきか全然分かりませんが、今回は自己紹介を兼ねて私の趣味について話していきたいと思います!!

私の趣味は色々あるのですが、なんといってもやはり1番の趣味は"散歩"です。何を隠そう、私はキャピキャピの高校生だった頃に山岳部なる部活に入っていたので徒歩への耐久力だけは人一倍どころか人五倍はあります。そうして私はお金を節約するために3駅くらいなら歩く性格も相まって散歩が趣味になりましたとさ。めでたいことですね!

↑こちらは山岳部時代の山の写真

とんでもなく変な文体でお送りしていますは岩村ですが、これの何が応援団に繋がるかを説明します。

先述した通り私の趣味は自分一人で事足りるものなのですが、うっすら他の人ともっと関われる趣味を持ちたいと思っていました。そんな時に何か発見があるかもしれないと思い新歓祭に尋ねたところ運命の出会いがありました。

山田さんです。山田さんが勇ましい格好で佇んでいたのです。その時ビビっときまして、今思い返すと失礼ですが「熱い男ですか!?」と山田さんに話しかけてしまったという過去があります。

最後に意気込みですが、私は4年間で山田さんみたいな熱い男になれたらいいなと思っています。というか断言しときます。
熱い男に俺はなる!!!!

以上岩村がお送り致しました新入生初のNOTEでございました!
次は頼れるマネージャー藤田にバトンタッチ致します!皆様も季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?