見出し画像

新入団員

初めまして!
新入生の藤田ひなのです。
応援団マネージャーとしてこれから頑張ります!よろしくお願いします。
スポーツが好き、応援するのも好き、なにか大学で新しいことを始めてみたい!
と思っていた矢先、応援団を見つけました。
入学式でワールド記念ホールの前に立っておられた、学ランを着た先輩方に
「受験頑張ったなあ!入学おめでとう」と言っていただき、入学式のステージを見て新歓に行き、入団することにしました。

家でスポーツを見ているとき、私はただただテレビの前でギャーギャーと騒ぎ、勝ったら狂喜乱舞、負けたら意気消沈と冷静さの欠片もないことがほとんどです。
応援団に入ったからには、しっかりと熱く応援しつつ、試合展開を冷静に…見られるように!特訓していこうと思っています。

少し自己紹介をします!
私は去年まで、姫路城の外堀の中にある高校に通っていました!
毎日通学していると姫路城が見え、学校の窓からも当たり前のように見えていました!🏯
久々に姫路に行くと、姫路城におかえりと言われているような気がします。

姫路城は夜になるとライトアップしていて綺麗なので、ぜひ観に来てください。

この間は福岡の小倉城に行ってきました。

こうなると色々なお城に行ってみたくなります。大阪城、名古屋城とか。

特技って言っていいのか微妙ですが、ベルマークの仕分けがちょっとだけ得意です。
高校時代に培った力です💪🏻
お気に入りのベルマークのひとつはブルボンです!形が特徴的で仕分けしやすいんです!
ベルマークって小学校の遊具を買うためだけのものじゃないんですよ〜
また機会があれば詳しく話します!

今年は私を含め7人の同期がいて賑やかです!
同期のみんな一緒にがんばろう!!
そして先輩方、これからよろしくお願い致します。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?