マガジンのカバー画像

おいしいもの×デザイン

7
「おいしくって、素敵なデザインってときめく。」 神戸でみつけた素敵なパッケージデザインやデザインのお店についての記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

〈パッケージデザイン〉イラストに胸キュン!かわいい関西のクッキー缶【4選】

今回は、缶好きの神戸のデザイナーがリアルに選ぶ! イラストが可愛いクッキー缶を4つご紹介し…

【神戸】秋に食べたい!とびきり可愛くておいしい焼きたてパイ専門店

みなさんは秋はどんなスイーツが食べたくなりますか?🍁 りんご、芋、栗、かぼちゃなどを使っ…

神戸の老舗が手がける、あたらしいお土産《パッケージデザイン》

神戸には、伝統あるものから新しいものまで、たくさんのスイーツがあります。今回は、伝統を持…

神戸で見つけたお洒落すぎる「豆富専門店」

皆さん、豆富屋さんって馴染みありますか? あまり町中でお豆富屋さんを見かけることも少ない…

神戸の個性派揃い チョコレート専門店×パッケージデザイン《3選》

いよいよ2週間後はバレンタインですね。 チョコレートが食べたくなる季節になりました。 とい…

神戸 | 秋の味覚とパッケージデザインを楽しめるお店

秋といえば…食欲の秋! さつまいもやかぼちゃを使ったスイーツがたくさん登場しています。 や…

デザイン視点で巡る~神戸のときめくアイス~

はじめまして! 神戸旧居留地にある制作会社「ジャム・デザイン」です。 神戸にある会社として、「神戸の魅力を伝えたい!」「神戸をもっと好きになってもらいたい!」という想いから"note"を書き始めてみました。 デザイナー視点で、神戸の”ときめく”情報を発信していきます。 今回は日々素敵なカフェを探すスイーツ好きなメンバーによる、神戸のオススメのアイスクリームショップ3選 🍨 素敵だなと感じたところや、ちょっとした写真の撮り方などについてもご紹介します。 1. アメリカンで