見出し画像

信長協奏曲みたよ

アマプラで見れたから、試しに見てみた

みたら終始、ギャグセン高く、作られてた
小栗旬とかシリアスギャグで笑かしてくる

その中で歴史に沿って、納得できるところだったり
笑っちゃうようなシーンも多め

大河のような壮大さもあり、タイムリープ系のSFチックさもあり
見やすい映画だった
(途中ゲームしながらだったけど、、、)

最近、ショート動画の乱立で長尺が見れなくなってる気がする、、、

ピクサーのマイエレメントみたいなあ
ああいう多様性というか、個性とどう向き合うかみたいなところは
ピクサーの得意なところだな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?