見出し画像

1人呑みかましてみた

私の最寄りはとても飲み屋が多い

そんなにお酒強くないので、数年住んでるが1人で飲みに行ったことがなかった

新しい出会い含めやってないことを消化するために、1人呑みに挑戦してみた

ネットで一応1人で入りやすいお店を探してみた

いいところが見つかったので、ノー残業デーだったこともあり、いざ!出陣!

たぶん、、、店を間違えた?
歓迎ムードなくて、かなりしんどい
多分水曜の18時という呑みとしては、盛り上がらない時間に行ったからだ、、、

こういうところも学びになる。
初めてを克服すると、なんだかんだ頭が良くなる
要領が良くなる?そんな感じ

これから行くとしたら、今回の反省を活かすしかない
まずは、花金と時間の問題だ
少し遅めに、それこそ残業して残業代を稼いでから臨もうと思う。てかそれのがいいよ
お店が活気づいてた方が、何かと安心

まだまだ、気になるお店はあるので、月に一回は挑戦して慣れていきたい
他の人にもおすすめできるようにしていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?