見出し画像

『一番好きな花』みてる

5話まで見た

お勧めされてみたドラマだが、だんだん深みにハマっている感覚。
ピークがあるってわけじゃなく、ずっと同じテンションでどこかずるずるみてしまう
作り込みと役者の演技力に魅入っているのだろう

価値観や、人って生きてたらこういうシーンあるなぁとかトラブル起こって色々考えたりするよなぁと思いながらみてる

このドラマを見て価値観を共有したり、他人の思うことをすり合わせしたりしたくなる

多部未華子と赤田くんの鉢合わせのシーンは、なんか良かった。掛け合いかなぁ空気感とかすごい複雑な関係性を表してて記憶に残った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?