見出し画像

ラブトランジットみたのよ

少し前のだが、元恋人が出てくる恋愛リアリティの番組。
新しいコンテンツだと思ったが、韓国で流行ってたのね
「乗り換え恋愛」という名称で、広まってるらしい

興味本位と、本当におもしろいのか疑心暗鬼の中で、見てみた

だんだんと元パートナーが判明したり、編集でのカメラのカットがカッコよかったりですごい見やすかった
(どんどん夢中になってたわ)

ラストも見てほしいし、そこに至る過程もなかなか新しい。(元恋人がいるから、相手がどんな人かわかる人がいるのも醍醐味)

新しい恋を目指すか、復縁でよりを戻すか
これが今回のテーマとなる

最後までみて、たくさんの人と感想を語り合いたいと思える作品だった。
自分は、かなり意外な感想を持った。
見てよかったと思う作品だ
第二シリーズも期待してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?