お気に入り(You Tube)

今週は体調は特別悪くありませんでしたが、先週色々と楽しみにしていたイベントが終わった反動からか色々とモチベーションが上がらず、ちょっとした買物以外は家にいがちでした。

まだまだ活字は集中出来ないので、空き時間には何となくYou Tubeを見てしまいます。

入院中にもお世話になったお気に入りのチャンネルをいくつか

殆ど宮戸フィルム(右側)のシュプリーム店員モノマネですが、私にはツボです。シュプリームは大学時代に代官山店に冷やかしで2回行っただけで、接客も受けてませんが、当時の裏原系のお店の接客はどこも怖かった気がします。

窪塚洋介のモノマネが面白いです。同世代にはわかると思います。 

高須クリニック院長の息子で美容外科医の方ですが、真面目な話題とフザけた企画のギャップが凄いです。激辛ペヤングチャレンジは他のYouTuberよりも面白いです。

ライン工の仕事、食事、婚活等の日常を毎週月曜日にアップしているチャンネルですが、音楽や映像のクオリティが高く、言葉遣いなどが文学的で何となく面白いです。質素ながら、充実した食生活等も参考になります。

有名なフードファイターMAX鈴木さんのチャンネル。ひたすら大食い、早食いをやっておられます。食べる量は全く違いますが、食べるのが好きなところ、食事にかける時間(大体45分〜1時間)、食べた後かなり疲れている所にシンパシーを感じ勝手に戦友のように思って応援しています。

とにかく企画のアイデアが凄いです。
中でもマネーのクズの鈴木もぐらの回がめちゃめちゃ面白いです。

以上が個人的にお気に入りのYou Tubeチャンネルです。人を選ぶものもありますが、暇な方は一度見てみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?