また救急車

昨日はとても暑い日でしたが、職場に行ってきました。

帰ってきて発熱がありましたが、薬で少し落ち着き、友人とライン通話も出来ました。

体感的には調子が良いような気がしていたのでそのまま眠りました

しかし…

夜中に急に寝苦しさを感じ、一先ず部屋の電気をつけようと立ち上がった瞬間、目の前が暗くなり、気づくとうつ伏せに倒れていました、そこで慌てて立ち上がってしまい、さらに転倒、後頭部をなにかに強打しました。

そこでやっと我に返りましたが、時刻は2時半、急な立ちくらみと後頭部の強打でどうしても心配になり救急車を呼んでしまいました。

発熱もあったため、血液検査、脳のCT検査を行い、ひとまず問題ないと言うことでした

脳に問題等なく本当に良かったと思いますが、最近立ちくらみが本当に酷く、毎回立ち上がるのが怖くなってしまいます…

本当に体調が安定しない…
この先が怖くて仕方ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?