小林みのる写真箱〜002〜SIGMA28-45mmF1.8の1本旅*城下町、中津のまち歩き

画像1 久住高原のロケが終わり大分駅から電車で移動。夕方に着いた。強い西陽を受けながら城下町、中津をまち歩き。元気だなぁ...w
画像2 日出町商店街
画像3 シャッター通りになりつつあるアーケードで中津祇園の準備が進んでいました。
画像4
画像5 中津の花街
画像6 マニラ...
画像7 暑い暑い日でした。
画像8 アーケード丸ごと潰れてしまったのか?
画像9
画像10 西日が強い街
画像11 グリーンカーテン
画像12 南部小学校 生田門
画像13 蓮の花が西陽に揺れています。
画像14 中津大神宮
画像15
画像16
画像17 中津川
画像18 中津城天守閣
画像19 中津カトリック教会
画像20 寺町
画像21 灯が点る頃。ここの珍海楼に入ってみた。
画像22 やっぱ九州来たらちゃんぽんだよね?(iPhoneで撮影)
画像23 日出町商店街のこのお店に(iPhoneで撮影)
画像24 お客さんが入ると太鼓をドン!と鳴らしてくれます。ずいぶん立派な太鼓です。(iPhoneで撮影)
画像25 タコキュウリ、ハツ、レバ、砂肝、あと何食べたっけ?w焼酎はもちろん「西の星」です。(iPhoneで撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?