動き回る君が眩しくて


こんばんわ、華金を快適に過ごし、酔った酒で爆睡しているところでしょうか。


私は明日も仕事です


今夜は友達と飲んでました、とても快適でした


ひたむきに夢を追う友達の話を聞くととても胸が熱くなります

いいな、頑張れよって気持ちの中に、自分の劣等感や嫉妬など複雑な感情があることに気がつくと同時に恥ずかしくなりました

小学生の時からの親友にそんな感情をいまく自分が嫌でたまりません


でも多かれ少なかれ、私くらいの歳の人は共感してもらえるのではないでしょうか


自分はなんだかうまくいかない時に前に進んで行く友達


それでもいいやないか


そんな彼を見て、複雑な気持ちを抱えながらも頑張ろうと思いました


あー明日も仕事かー嫌やなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?