朝の習慣!

朝週間に朝起きてから日記を書こうかと思いました。書くことは3点!
①自分の興味があること!
②今後やりたいこと!
③今日やる1日の大まかなこと!
を書いていこうと思います。
自分の今興味あることはアーユルヴェーダです。
心身ともに健康になるインドとかスリランカの東洋医学です。
世の中にはザックリ3種類の体質があるみたいです。
その3種類のどれに該当するかで食事が変わってくるそうです。これから学んで書いていきます。
そして今日1日の大まかなことは仕事が忙しいので
現場でとことん作業を頑張ります。
建築金物と内装部品が激アツです。
今日も1日頑張りましょうね!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?