見出し画像

コーティング小林オリジナルロンTが完成しました。✌️

夏も終わりやっと秋の気配を感じてきて
気持ちよく過ごせるようになりましたね!

秋と言えばロンTの季節ですよ!その秋にふさわしいロンTを作りました。
デザインは、以前作ったパーカーと同じデザインにしました。
このロゴが気に入っているのでしばらくは
このデザインで行こうと思います。
こちらのデザインの握手マークの意味を少し説明させて下さい🤝
ビジネスと言うのは人との関わりで成り立っていると思いますのでお互い手を組んで
あやかりあってお互いがウィンウィンに
なって行くのがビジネスだと思っています。
自分ばっかり取り分を多く設計してしまうと
長続きしないで見捨てられてしまいます。
なのでお互いがちょうど良い取り分を設計して
行くのが大事だと思いこの握手マークに
ロゴをしました。しかもこの握手マークの上にあるファイヤーパターンがまたいいでしょう⁉️🤣🤣
お互いの熱い感じを出したくってファイヤーパターンも付け加えました。

このTシャツは仕事以外でも着られるように
設定をしております。【本音を言うと】
私自身がバイクに乗るのでどうしてもバイクにマッチするデザインを取り入れてしまうのです。🤣🤣#自己中野郎#自分の取り分しか考えてない
最低ですね🤣🤣しかし従業員さんが気に入ってくれるのであれば良いのです。
着心地も最高です✌️
そんなバカ社長のロンTを作りました的な
話に最後までお付き合いいただきありがとうございました。
こんなデザインです
👇

現場からは以上です🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?