見出し画像

新入社員さん!

新しく入った新入社員に教育をしました。
新入社員トリグチ君はまだ社会に出たばっかりで
挨拶を雑にしてしまっていました。
工場に入るやいなやで目も合わせないで駆け足でおざっす!#駆け足で、おざっすダメ!
100歩譲ってスローな動きでおざっす!ならまだ
我慢できたかもしれない!😊
#イヤ無理かな
床が安全マットなら多分エメラルド・フロウジョンをかけていた。#三沢かっ!!

#ここから新入社員さんをチェリーと呼ばせてもらいます 。🤣🤣🤣
そこでチェリーを呼び出し挨拶の大切さを
教えさせてもらいました。#偉そうにすいません!
朝の挨拶を雑にすると言うと事は君は1日ファイティングポーズを取って1日過ごすようなもんだよ。
拳を下ろしてしっかり挨拶をしなさい!
じゃないと何にも言ってくれない人はトリグチ君の事を挨拶もできないクソガキと思うよ!
そう思われたらやだろ❓
私もチェリーがそんな奴に思われるのは嫌だ!
何で挨拶は特に丁寧に目を見ておはようございますと言って下さいと教育をさせてもらいました。
ここからは言って無いけど私の心の中でチェリー🍒に教育をしました。
ゆくゆくはトリグチ君女性を口説きチェリーを捨てなければならない!
そんな時に礼儀がしっかりしてないと
絶対つき合えないし、ヤラしてもらえないぞ!
結果損をする!
早くチェリーを捨てたいだろ?😊
だから挨拶はしっかりしましょう。
礼儀を正しくするだけでチェリーを捨てる可能性が30%上がるんだよ!
我々もやりたいんだよ❤️
#何が





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?