ブログの月収が3万を超えるための教科書をつくりたい!

※この記事はブログ初心者の方やブログ収益が月3万円に達していない方に向けた記事です。また、noteやアメブロなどの無料ブログではなく、自身でサーバーを借り、wordpressで記事を書いている方に向けた教材です。少なくともGoogleサーチコンソールに登録が済んでからnoteから読んでください。Googleアドセンスは受かっていなくても大丈夫です。

どうもこんにちは、ブログコンサルやノウハウnoteに40万円以上注込んできたこばやんです。

みなさん今日も頑張ってブログを更新していますか?

毎日楽しんでブログを更新している人もいれば、心が折れそうになりながらブログを更新している人もいると思います。

ところで、皆さんがブログを始めたきっかけは何ですか?

僕はお金を稼ぐためブログをはじめました。

しかし、ブログを初めて半年間、僕のブログの収益はトータルで2000円程度で、A8に関してはほぼ0円です。

記事数でいうと60記事程度書いていました。

はっきり言うと絶望です。同じ気持ちの方も多いのではないでしょうか。

ブログの時間をバイトにあてれば何円稼げたかと計算したものです。

そんな時、ウェブタスというライティング指導やブログのコンサルを行っているスクールを知ったのです。

僕はとても惹かれました。ブログでどうしても収益を上げたかった僕にとってこんなにも魅力的なものはありません。

ただし、もちろん高額です。それに詐欺に遭いたくもありません。

ですが、ブログのノウハウを知りどうしても稼ぎたかった僕は貯金をほぼ全部使ってウェブタスに入会しました。

結果は、、、

大成功でした。

コンサルを受けつつ、記事を書いた翌月の収益がこちらです。

画像1

信じられますか?嘘みたいな話ですよね?

ブログの収益化って思ってた以上に簡単でした。

ブログを収益化するに伴って、ブログの収益化のノウハウに気づきました。

ノウハウに気づいた状態で、Twitterを見ると、とても面白いです。

「あ~この人わかっている側の人間だな」「この人ちょっと違うくない?」

Twitterが混沌と化していたのです。

みなさんTwitterやっていて疲れませんか?

世の中に出回っている情報が多すぎて、どれを信じて突き進めばいいのかわからなくなっていませんか?

Twitterのプロフィール欄を整えたら儲かるなんて言われてませんか?

無料LINE追加で少しだけブログについて教えてもらって、商品を売り付けられていませんか?

僕は正直うんざりしました。そもそも無料LINE追加って面倒だし、不安だったりしますよね。

追加してみたら「100記事書いたら儲かる、Twitterでリプを返していたら儲かる。」なんて言われました。

みなさん、薄っすら「これは違うんじゃないか」と気付いていますよね?

また、Twitterで商品紹介などを行っても、結局みんなブロガーなので自分でA8のセルフバックとかで買いますよね?

ブロガーにASPの商品を売っても意味ないんです。同業者に同じ商品を売っても効果ないですよね。

Twitterを続けていれば、儲かると言われても実感わかないですよね。

しかし、ブログで儲かっている人は世の中たくさんいます。僕も今月の収益は57,240円です。

つまり、ブログに可能性はあるんです。ちなみに僕はcocoonを使っています。無料テーマです。言いたいこと分かりますよね?

ブログで稼ぐためには、基礎をしっかりと確立し、正しい情報をもとに努力するとグンっとの伸びることを実感しています。

しかし、世の中には間違っている情報や、効果が薄い情報などが入り乱れています。

世の中の情報が多すぎるので、僕が収益化に繋がる本当に必要な情報を発信します。

今回はあえて、有料化します。有料化することで情報を信頼性が生まれ、行動に移してくれる方が多いと感じたからです。

また、有料化することで「note分の元を取り返そう」と熱心に行動してくれる人が増えると思っています。

ノウハウだけ手に入れても、行動に移さなければまったく意味がありません。

僕が提供する「ブログの収益が3万を超えたノウハウ」はブログを始めたばかりの僕に贈りたいものであり、月3万円を超えていない頃の僕に贈りたいものです。

正直、ブログで月3万円以上稼いでいる人からすると「こんなこと当たり前じゃん」と口をそろえて言うでしょう。

しかし、その当たり前にたどり着くためにどれだけの時間を浪費したかは皆さんのご想像にお任せします。

お金を使うということは「時間を買うこと」だと思っています。

月3万円というのはTwitterで出回っているノウハウや、マナブさんのブログのノウハウを読んで、実践して失敗してを繰り返していればいつかはたどり着く地点なのです。

そのいつかは、2年後かもしれないし3年後かもしれません。

しかし、情報が多すぎ、そもそも情報を鵜呑みにしてよいかわからない「不安」から半ばあきらめる人も多いでしょう。

だから僕は月3万円稼ぐノウハウを公開します。実際に僕は稼げているので、本物を提供します。

後は、あなたがなりたい自分になるかどうかです。

人によっては、次の1記事目から収益を大幅に伸ばす方もいるでしょう。

あなたはいつ月3万円が何もしなくても自動で入ってくるこちら側の人間になりたいですか。

特典プレゼント

Twitterのフォロワーさんが1000人を超えたことに対し、もの凄く嬉しく思っています。

その感謝の意を込めて、「ブログの収益が3万円を超えたノウハウ」のnote(通常2,980円)のところ期間限定1,980円で販売したいと思います!

期間は8月12日(木)~8月31日(火)です。9月以降は通常価格での販売を予定しています。

期間限定のセール中にぜひ「ブログの収益が3万円を超えたノウハウ」を手に入れてくださいね。

最後に

「ブログの収益が3万円を超えたノウハウ」はブログに40万円以上投資してきた、蓄積です。

正直、今回のnoteは5,000円で売ろうと考えていました。

このノウハウを生かすことで、5,000円でも十分に元が取れると思っているからです。

しかし、世の中に良いもの残し、初心者ブロガーさんの教科書になればいいなと思い制作しました。

僕は未だにcocoonを使っていますし、初心者ブロガーの方の気持ちがわかっているつもりです。

これから一緒に明るく、豊かな未来へ突き進みましょう。

※「ブログの収益が3万円を超えたノウハウ」noteを買う際の注意事項

「ブログの収益が3万円を超えたノウハウ」は絶対にお金を稼げるといった類のものではないため、稼げなかった場合も一切責任を負いかねます。

返金の対応はお断りしております。ご了承ください。

商品は、個人使用を目的とした範囲でのみ購入が可能です。第三者への転売を目的としたご購入はご遠慮ください。

また、これは個人の資産であり、転載などを見つけ次第法的措置をとらせていただきます。そのようなことがないよう十分注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?