見出し画像

3/21 ZWIFTと家の掃除

昨日はニセコクラシックのエントリーに続き、ホテルの予約、レンタカーの検索などなど。空いてる時間を費やす。

今日は外練もできたけど、昨日も送別会で飲んだので、念のためZWIFT。
荷物が届いたり妻が仕事ってのもあるけど。

Twitterでハイエースにシーコン3台にOS500を2台詰めるか呟いたら、知り合いからまさかの神回答があり、余裕で行けるとの事だったので、おそらく安いであろうレンタカー屋さんを発見したので予約。一安心。ホテルも1部屋に5人入れるところがあり、かつ前に予約していた時よりも安いので諸々助かる。

スタート地点までは10kmぐらいあるのだけれど。アップと思えばOK。

WBCの準決勝もあり、とりあえず流しながら、肉離れしてないハムストリングの様子見ながらZWIFT。

今の所強度を少し上げても大丈夫だったので、間も無く復活はできそうだ。
内出血も薄くなってきて、下に落ちてきてる


今週土曜日はJBCF掛川戦でかつ雨予報なので要注意。無理はしないでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?