こばやんの経営者時代②

昔話も残り1年分…

てか今年分…

もはや昔話でもなくなってきたw
今年のおさらいw

去年で年号も令和に変わり、ついに令和2年で32歳になってしまった🙄

誕生日は1月1日🎊←ここ重要‼️

今年入って我が社も2期目
どんな事業をやっていくか色々模索してた

とりあえずたくさん新しい人と会って感性を磨いたり情報収集したかったので周りの経営者友達に他の経営者さんや投資家さんをドンドン紹介してもらった

月の半分は名古屋か浜松、ときには東京へ行ってた
とにかく人に会いまくった

もちろんそれなりのレベルの人ばかりね💡
そしたら色々わかったことがある

時代のトレンドも見えてきた
やりたいこともいくつかできた

だから新しい事業を立ち上げようとしたのよ🙄

だけどね…


コロナ発動!
1月〜3月の間に人に会いまくって色々見えてきてやっとやりたいことも定まってきたのに…

全部ダメになりました😋😋
HAHAHAHA〜〜〜〜!

そしてあることが頭をよぎる

四柱推命、数秘術占い、霊視、色々とご縁の中で占いもやってきたけど全てで言われた

「今年は新しいことをやめて、準備の期間にしなさい🔮」


…そういうこと?∑(゚Д゚)
でもコロナだしどの道今年は実業を仕掛けるタイミングとしては微妙なのは確か!

だから1年、頑張ることを諦めました😇
ダラダラ過ごしたことなんてほとんどなかったから、初めてかも

ジッとするのも時には大切

(…と思うことにしたw)

だからあと2ヶ月ちょっとで今年ももう終わるけど、なーーーんもしてません

自分探し、断捨離、自己分析
しながら毎日ダラダラしたりキャバクラいったりパワースポットいったり旅行いったり美味しいもの探ししたり🙃

ただただ、自由な1年です

でもね、色々と考え方も変わったし
新しい出会いもあったし
20代で超悪化して苦しんだアトピーとも向き合えたし
将来のことも考えたし
30代の過ごし方も対極的には見えてきたし
約8年ほとんどしてこなかった恋愛もそろそろしようかなと思えてきたし

そして、まだまだ後でやる予定だったYouTube配信も先行して今年スタートきれた!

行動としてはほぼないに等しいけど、内面的にはめちゃくちゃ成長できた1年になった

占いってすごいね
言われた時はしっくりこなかったけど、1年の終わりが近づいてあらためて思うのは確かに準備の1年だったわ

…まだ今年は終わってないけどね?

ってことで過去の暴露話も現在に追いついたのでここで終わり。

みんな僕の過去の棚卸しに付き合ってくれてありがとう🙋‍♂️

これからもドンドン成長していくから、こんな小林憲幸をどうぞよろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?