俺の癒やしはらぶいーず

 ①今自分が激ハマりしているらぶいーずのイラストを生成AIに描いてもらいました。第一段階がこれです。

 白くて丸い、まん丸な耳が二つついていて、丸い足が3つついています。とオーダーしました。みなさんご存知の通り、これではないですよね。続いて顔に足を3本生やしてくださいと要求した結果がこれです。


 ツムツムの偽物が生成されました。はい、無料で作れる限界値です。明日もリクエストの精度を高めてクオリティの高いらぶいーず(すもっぴー)を作ってもらおうと思います。

 ②知らない人からしたら本当に何の話してんのかわからないと思いますが、今SNSで大流行のキャラクターがいまして、これがとにかく可愛いんです。それだけです。別に細かく紹介もしません。気になる方は各自でググってください。僕は最近絵本も買って、ゲームセンターの景品もゲットしました。それくらいハマっています。

 ③寝てない自慢なんてダサいんですけど、今日は3時間30分位しか寝れませんでした。普段の半分となると流石に頭がぼーっとします。それだけ疲れが取れていないんだから、変な始まり方するんですよ。どんなに眠くても、発想とか創作のクオリティは落としたくないです。何か、そこも突き詰められる人がアーティストな感じしますし。ちょっと頬が痩けてる方が才能ある人っぽいじゃないですか。そんなこと言っている内はまだまだ4流ですけどね。実際4流のウケしか取れなかったですし、部相応のもがき方と経験値を稼いで飛び越えてみせます。

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。