正体

 食べ過ぎで体調が悪いです。ヤだよ俺だってこんなnoteの書き出しから始めるのは。でも事実そうなんだから仕方ないじゃないか。雨も降っていたみたいで不調は気圧のせいなのかもわからないけど、とにかく胃が常時バウンドしてるように暴れています。この狂乱を、誰か鎮めてはくれませんか。

 日中に久しぶりに公園で懸垂をしました。しっくりこなくて30分も居られなかったけど、夏の公園は心地良いものがありますね。気づいたら蝉も鳴いてるし、夏の風流を熱波以外に感じられていることが少し嬉しかったです。

 今週は独りの時間の尊さなるものを痛感しました。とは言いつつ、何か書き上げる事ができた訳ではないし、ノートに今の欲望を書いて道筋を見つめ直した程度です。それでもほんの少し光が視えたらような気がしました。後はアウトプットです。その時間を十分に確保しなければなりません。社会で生活しながらの両立は簡単じゃないです。でもやります。今はただやるしかないのです。胃が破裂しそうでも、ストレスで身体がボロボロでも、つかみ取りたいものがあって仕方ないんです。こんな所で書く必要は無いのだけれど、文字に起こして自分に言い聞かせています。じゃなきゃテコでも動かないのが自分です。

 筋トレは達成感があって充足感も与えてくれる素晴らしい習慣ですが、今のままだと表現の世界で満足できなくてもいい身体に成ってしまいそうです。それは嫌です。本当の自分は、多くの人に知ってもらいたい、ウケたい評価されたいどうしようもない承認欲求の塊なんです。

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。