今日はやけに晴れてて

 ①フワちゃんのラジオが終わってしまいました。考えうる可能性の中で最悪な結果じゃないでしょうか。本当に好きな番組だったからただただショックです。この寂しさをXで番組ハッシュダグを辿りながら癒やそうとしたら、パクツイのスパム投稿で溢れていました。俺はイーロンを許さない。

 ②昨日note書いた後体調最悪でした。とにかく身体がダルかったです。こういう時に予定入っていると自分は露骨に顔に出してしまうから良くないです。機嫌も悪かったです。原因はどう考えてもモンスター。テメェですよ。もう大容量に目を輝かせて手に取りません。いい大人なんだから、レッドブルの小さいサイズにありがたがりたいと思います。

 ③あと皆さん地震は大丈夫でしたか?備えあれば憂いなしですよ。この一週間は特に気をつけましょう。備蓄やハザードマップの確認と、貴重品と枕元に靴ですよ。僕が言うより国の発信を確認しましょう。それにしても地震速報の音は怖いですね。ちゃんと意味を成していますね。

 ④ハリー・ポッター、やっぱりアズカバンの囚人が最高なんじゃないでしょうか?昨日Netflixで観ましたが最高でした。大人になって観るとつくづく面白いですね。思い出補正もあるのか桁違いに思い入れがあります。高校の頃友達と3人で家に泊まったことがあって、TSUTAYAで映画レンタルしたらセルフレジで盗難防止のロックを解除しそびれてて家で再生できなかったから、兄ちゃんのDVDBoxからこっそり借りてみんなで観ました。あぁ、楽しかったな。いい思い出だ。


サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。