やりたいこと


 Duolingoをもはや惰性でやっている人です。毎週日曜日にランキングの集計があるから、そこでランクダウンしない程度に経験値を蓄えて放置。こいつ本気で英語と向き合う気はあるのか疑問ですが、毎日1レッスン受けてるだけ立派だと思いませんか?僕はそう思います。

 7時間睡眠が最低条件です。頭がクリアに働くには必要最低限このくらいは寝ないと駄目みたいです。6時間30分でも駄目です。きっかり7時間。入眠のペースを考慮して思ったより早い時間に布団に入らないと想像以上に短くなってしまいます。

 あと大事なのは思い込みです。今一番面白いのは自分なんだと、虚言でもハッタリでもそう強く思うことで自信を装備します。驕り高ぶらない謙虚さも必要です。それでも常に、自身に内包される面白さでゲラゲラ笑えるくらいじゃないとやっていけません。嫌なループに陥って全てを投げ出してしまいたくなるなら、振り切った姿勢でいるべきです。

 サプリの影響か、時々心臓が痛いです。流石に控えようと思います。身体を動かす時の爽快感が、ギリギリ日々のストレスを下回っているけど、継続して得られた筋肉量に鼻の下を伸ばしながら頑張ろうと思います。

 今月の16日にアンダー25の二次審査にいけるか発表されます。受かってたら嬉しい。落ちてたら凹まずに切り替えて、新しいネタをライブでおろします。久々にメモに走り書きから台詞を広げてみたら、やっぱり楽しかったです。僕はこういう事を死ぬまでやっていきたいです。



サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。