セブンティーンアイス

 最寄り駅にもセブンティーンアイスがあることを今日知りました。アイスの自販機。小学校の頃通っていたKONAMIのスイミングスクールにもあったけど、夕飯時って理由でいつも買ってもらえなかった思い出があります。

 直近で最後に食べたのは、確か共演者の方とご飯食べに行ったけど、その時精神的に良くない状態で、全然楽しめなくて寧ろ腹立たしさすら覚えた夜でした。声をかけた側のクセに二次会にも行かず悶々とした腸と失礼な態度を取ってしまったという後ろめたさでめちゃくちゃになって、池袋駅のセブンティーンアイスでアイスを衝動でバクバク食べました。味なんて覚えていません。

 これから時々、うまくいかない日があってボロボロになったら最寄り駅でセブンティーンアイスを食べよう。夕飯時でも深夜でも、馬鹿になって、知覚過敏にせき止められるまでチョコミントを食べよう。解決策にはならないし、無駄なのかもしれないけど、そんなこと知ったことではない。少しでも笑える瞬間を欲しているだけでしかないんですから。

 友人に勧められるがままにビットコインを買いました。まぁただ30000円分を別の仮想通貨で買い換えただけで、その元金も去年何かしらのイベントに参加したものがちびちび増えたものだから、これが落ちても傷は浅いです。放っておいて、忘れたときに爆上がりしてないかなぁと子供のような期待をしておきます。大人になってからできる、タイムカプセルみたいなものです。


サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。