悔しがる資格

 UNDER25一次審査で落ちました!悔しいけど、自分は悔しがる程の努力をしていない、他の参加者に比べればそこにすら値しない。この気持ちも、軽んじていたツケが回っていただけです。それでも進めていたらと思ってしまっているのなら、今から始められることをやるしかないです。この感情をずっと忘れずに頑張ります。

 具体的な反省点を考えていきます。

・場数不足
 応募締め切り直前にエントリーしたゲレロンステージのみしか人前でネタをやっていなかったです。提出した映像を見ても声量が少なかったり緊張か台詞が走っている部分が見受けられました。そんなレベルでよく提出したなと今になって思います。

・自信が無いのが伝わる
 
・2分の使い方が下手

 ちょっと二つ目以降は挙げるだけにしました。どれも経験不足が根底にあるので、今自分が取り組む課題はひたすらライブにエントリーすることだと思います。

 時間は言い訳にはなりません。24時間の使い方が、今は表現に殆ど割けていません。そんな奴がそっちの分野で結果を出そうだなんておこがましいにもほどがあります。何かを犠牲にしてでも。

 いや、やっぱり悔しいです。頬に強烈な一発を受けて目が覚めたような気分です。やりまくります。


サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。