見出し画像

ブルーノ・マーズのライブに行きました

 しれっとブルーノ・マーズのライブに行ってきました!東京ドーム7公演を即完させる覇者のエンターテイメントはもう最高でした。日本語を多用しファンサービスが豊富で言わずもがなパフォーマンスも最高で、あのキレキレなダンスを生で観れたことは今年のベスト10には余裕で食い込む瞬間でした。自分が観に行ったのは6公演目でしたが、ずっと駆け抜ける勢いと黄色い歓声に底抜けの体力を思い知らさせました。当たり前なことを言っちゃうけど、凄過ぎる。

 2枚チケットを取ってしまい、身の回りに興味ある人を探していましたが中々見つからず、ようやく感心を示してくれたのが大学時代の友達でした。彼はライブに行くこと自体が初めてだったらしく、その一発目がブルーノ・マーズになってしまったことは本人にとってどうなんだろうかと考えていましたが、終演した後のテンションを見て余計な心配だったと気づきました。


ライブ直前の友達

 早い時間に物販に並べたこともあり30分で欲しいグッズをゲットしてしまい、集合時間の1時間前にやることを無くした自分は東京ドーム周りを彷徨い、ふらっと立ち寄ったゲームセンターでゴンベをゲットしました。これ取れたら手荷物増えてめんどくさいぞ〜なんて思いながら遊んでたら3回で取れて、嬉しさより先にこれどうすんだよって不安が勝ってしまいました。ちゃんとライブにも連れて行きました。


めっちゃかわいいゴンベ

 兎にも角にもこの日はめっちゃエネルギーを得られた気がします。エンタメの最上級を目の当たりにして分野こと違うけれど生き様は学んでいきたいと強く感じました。

 ブルーノ・マーズは最高。20公演もあなたが言うと現実味があって怖いです。やる時はまた行きます。


ライブ終演後浮かれまくってる俺


サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。