寝ても寝ても眠い、IKKOさんならどうするのか

 しこたま眠る日、スーパースヤスヤデーを乗り越えました。今日からは目をバキバキに醒まして生きる数日が待っています。チャージしたエネルギー分は優に活動できる自信があるからやってやります。

 10月中旬なのに、寒くて布団から出れないって何事だよ。今の時期に起こり得る?これって11月にそろそろかぁなんて思いながら上着を選ぶもんかと思ってたけど……

 そういえば昨日は渾身のnote投稿するとか抜かしてた、渾身の定義って、大凡努力が伝われば当てはまると思ってます。さぁ、今のここまでの文章で伝わる努力量、いかほど〜〜!?!

 

って全然ないじゃない〜〜!

もぉ〜〜!


すっからけっち〜〜!!


 今、文体にIKKOさんを降ろすことで誤魔化しを利かそうと奮闘しました。脳内再生なんて朝飯前。努力とは遠い所に来てしまった。

 そういえばすっからけっちって何?どういう意味?調べてみると語源は韓国語らしく、"スプーンじゃないの"って意味らしい。え?尚更どういうこと?IKKOさんは語感の可愛さでこれをギャグとして採用したらしい。半端じゃないセンスですよね。痺れます。大喜利のワードとしても力があります。

 これ以上IKKOさんに頼りきりなのはみっともないから立て直します。600字ボーダーはすぐそこなんでね。

 寝れば寝るほど睡魔ってものは力を増幅させるものなのでしょうか。今もめちゃくちゃ欠伸が出てしまう。もはや苛つきまで覚えるくらい。ちゃんと習慣に則した睡眠時間を摂らないと簡単に崩壊する。危険すぎ。今日辺りから元に戻さなければ……


サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。