日記/ヒビ

 昨日はバッチリお休みしました。疲れ、取れましたよ。でも常に不安は側にあって、これを払拭するには複雑ですが更に負荷をかけなければいけないのです。楽しいと思えることを突き詰めて、作品創りに昇華させます。

 スマホのフィルムにヒビ入りました〜!!Foo~!!!
はい。やりました。居酒屋でスマホいじってたら食器に当てて右上にやっちゃいました。この携帯は3年と5ヶ月使っていて、フィルムにヒビを入れたのがこれで2回目です。でもまだ本体に直接ダメージは入っていません。これすごくないですか?

 4年は使いたいです。何と言うか、物持ちがいいってカッコいいんですよね。わかります?長く使えているってことは、それほど丁重に扱っている丁寧な人ということです。手荒に扱わない優しさに溢れているようで、カッコいいです。大人って感じ。

 お酒飲んでてついヒビ入れちゃったとかならまだ言い訳聞くんですけど、めちゃくちゃシラフで起こした失態だから、そこからまず始めろよ、丁寧に扱うってのは。

 そういえば配信されましたね、インビンシブルのシーズン2。シーズン1がまぁまぁグロかったから観るのしんどかったですが、またあの苦しみが襲ってくると思うと勇気がいります。スピンオフのアダムイヴも見なければいけないですかね……?ザ・ボーイズも見なければ。でもあれも嫌にグロいんですよね。何とかなりませんかね。

 また移動時間が楽しいものになりそうです。たくさんエンタメに触れていたい。

サポートは管理人の懐がダイレクトホットになると同時にその何倍ものエネルギーを投稿頻度に捧げ頑張る『小早川スイッチ(ただの現金な奴)』です。ぶっちゃけいいねやフォローもめちゃめちゃ嬉しいので気持ちが高ぶった時のみご利用ください。