見出し画像

12月11日は特別な夜。「夜光喫茶」を開催します。

夜のカフェって、なんだか特別な雰囲気。

店内を照らす、ぼんやりとしたオレンジ色の照明。あたたかい食べ物が、もっとあたたかく感じたり、ちょっとした没入感が楽しめる。

素敵だな、という空間でおしゃべりに夢中になって、美味しい食べ物の余韻に浸り、眠る前に思い出して、撮った写真を見返す。

そんなひとときを皆さんと一緒に過ごせたらと思い、この度とあるコラボ企画が決定しました。

1日限定の夜の喫茶店、その名も「夜光喫茶」

『結ぶように住まう』をコンセプトに宮崎県小林市でcafeを営んでいらっしゃるcafe musumiさんとの嬉しいコラボイベントです。

画像2

そして、今回のイベント限定の特別メニューも。

画像1

コアントロー+トニック割の爽やか系カクテルです。(ソフトドリンクとしてもお楽しみいただけます。)

大人のフルーツポンチといった感じでしょうか。キラキラ光るゼリーの隙間から炭酸がしゅわしゅわ…その可愛さに思わずにんまり。

画像3


オーナーさんのこだわりと想いが詰まった空間で、ぜひ素敵な夜を過ごしましょう。

それではイベント詳細です↓

日時:12月11日(土) 19:00〜21:00 
参加定員:10組(今回は女性限定のイベントとなります)
 ※男性も女性の方と一緒にお申し込み頂ける場合、ご参加いただけます
参加費:1名につき1500円(特別オリジナルドリンク+おつまみ)
 ※参加費は当日現金でのお支払いをお願いいたします
 ※他にもスパイスカレー 900円〜・スイーツなど普段のカフェメニューもございます。こちらは別途料金が発生いたします。
会場:musumi(〒886-0004 宮崎県小林市細野145)
応募:予約制 こちらのページからお申込みください

■イベント内容 

・好きな喫茶店やスナックなど古き良きお店について語ろう

・小林スメンバー紹介 (若月ひかるめいめい)/自己紹介

・cafe musumi運営、お隣に建つゲストハウスを見学しよう

・お気に入りの洋服を着てmusumiでスナップ撮影

・お食事

住所 〒886-0004 宮崎県小林市細野145​

店舗隣に有料駐車場あり


クリスマス前、楽しい時間を一緒に過ごしょう。

みなさまのご参加お待ちしております*

▶︎こちらのページからお申込みください

ご予約をいただくとスムーズです*

小林ス Instagram ストーリーたくさん更新しています!

cafe musumi Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?