見出し画像

国内初のデジタルバンクはお金の受け渡しの順番が逆?!

銀行口座を開設するときって、
順番として、わたしたちが先に
銀行に預けるお金を渡してましたよね。

そのあとで預けた金額に応じて、
わたしたちは銀行から利息をもらっていました。

でも、もしこれが逆だったら嬉しくないですか?

つまり、口座開設すると利息が先払いされる。
あなたがお金を銀行に預ける前に、
先に銀行からあなたの口座に利息が振り込まれてくる。

しかもその金額は、預金額1億円相当分。

1億円相当?って?…
ん?なんか急に胡散臭くなってきた………

ではこの先は、
お金を少しでも賢く増やすことに
興味がある方だけどうぞ。

すぐにお友だち紹介キャンペーンで口座開設したくて
この記事にこられた方はさっそくコチラからどうぞ↓↓↓

ステップ1
>>>🖱 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

ステップ2
口座開設したら初ログインするときに
下記の紹介コードをコピペしてください。

【みんなの銀行から1,000円振り込まれる紹介コード】

紹介コード:LagMmZMl

最短で翌日にあなたの口座に1,000円入金されます。

銀行の今の預金金利をご存知ですか?

UFJbank貯蓄預金金利

2021年7月現在、三菱UFJ銀行の普通預金金利は「年0.001%」
つまり、銀行に100万円預けたときの利息は、
1年で「10円」です。
ってことは、

その10倍、1,000万円で→「100円」
さらに10倍、1億円では→「1,000円」

「なんだ1億円相当分って1,000円ぽっちか」
って途中で思ったかもしれませんが、
実は、これはまだ税引き前の金額。
(利払い時に20.315%が源泉徴収される)

なので、
実際に手取りで
「1,000円の利息」をもらおうとしたら、
あなたは、

約1億2,548万円」

を銀行に預けておく必要があるというわけです。

そしてさらに、
その利息1,000円がもらえるのは、
預けてから約1年後になります。

銀行の利息で1,000円という金額の重みが、
わかっていただけたのではないでしょうか。

あなたが銀行から1,000円をもらうためには
1億2,548万円
今の生活費とは別に用意しなければなりません。

1億円も、1年間待つことも
どちらも必要ありません

でもこれから紹介する銀行は違います。

1億円貯める必要も、
1年間待つ必要もありません。

スマホに銀行のアプリをダウンロードして、
紹介コードを入れるだけで、最短翌日に
銀行からあなたの口座に1,000円が振り込まれます。

ぜひお友達にも教えてあげてください。

「みんなの銀行」は、口座開設すれば1,000円もらえる

「みんなの銀行」は、
地銀の福岡銀行、熊本銀行の持ち株会社である「ふくおかフィナンシャルグループ」傘下で、
スマホで完結するデジタル起点の新しい銀行として設立されました。

・国内初のデジタルバンク
・支店はスマホの中
・だから面倒な窓口への来店は不要
・口座開設は自宅でスマホだけで完結
・しかも24時間いつでもできる
・郵送物もハンコも不要
・所要時間はほんの10分ほど
・カード類などの郵便物は何も自宅には送られてこない
・コンビニATMで入出金できる
・収支や目的別の貯蓄が一目でわかる
・バーチャルデビットカードでネットやリアル店舗でスマホ決済
・紹介コードがあると口座開設した翌日に1,000円振り込まれてくる

大手地銀グループの銀行なので社会的信用面もご安心いただけます。

>>>🖱 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

【みんなの銀行から1,000円振り込まれる紹介コード】

紹介コード:LagMmZMl

*紹介コードを入力しないと1,000円振り込まれないので注意!

1,000円もらえる口座開設の手順

画像2

口座開設はほんの10分~15分程度。
本人確認のビデオ通話が、
通信環境によっては
少し時間待つかもくらいです。
(わたしは15分ほどでした)

ビデオ通話といっても、
誰かと直接話したりすることはないので、
そのあたりはご安心を。

あと注意点として、
ビデオ通話は明るい場所でおこなってください。
暗い場所だと本人確認の際に
認識されにくいなどの不具合がおこります。



ちなみにこれは、
わたしの1,000円入金通知メールです。

入金案内メールScreenshot_20210707_143759


紹介しても1,000円振り込まれる
(最大30万円)

口座開設して1,000円振り込まれたら、
まずは家族(15歳以上)に紹介して、
また1,000円もらいましょう。

現在「みんなの銀行」では、
紹介プログラムとして、
口座開設した方全員に
紹介コードを付与しています。

LINEやTwitterなどで、
お友達に紹介コードを送って
口座開設されれば、最大300人まで、
合計30万円があなたの口座に振り込まれます。

一応これも、
利息で30万円もらおうとしたら、
約376億円必要です。

紹介する人Screenshot_20210723_063411


突然終了もある

今回の「お友だち紹介キャンペーン」は、
2021年5月28日から始まっています。

現状は、いつ終わっても不思議ではない
時期と言えるでしょう。

また、現在は10万ダウンロード突破記念キャンペーンも
併せて実施されています。(*現在は終了)

画像4

少しでも賢くお金を増やしたいと
考えているのであれば、
キャンペーンが終了する前にぜひどうぞ。
(*2021年11月現在は36万ダウンロード突破)

まずはあなたが口座開設したあと、
あなたの紹介コードでご家族(15歳以上)と共有してください。
そうすれば、

あなたが今回口座開設される分(1,000円)

ご家族(1人の場合)に紹介したあなたの分(1,000円)

あなたに紹介されたご家族1人の分(1,000円)

=あなたに2,000円、
ご家族1人に1,000円が入金されます。

これであなたを含めて、ご家族に合計で
3,000円が入金されることになります。

そうしたら次は、
お友達にも教えてあげてください。
きっと感謝されますよ!

もちろんそのときも、
ちゃんとあなたの紹介コードを
使ってくださいね。

>>>🖱 無料で「みんなの銀行アプリ」をダウンロードする

【みんなの銀行から1,000円振り込まれる紹介コード】

紹介コード:LagMmZMl

*紹介コードを入力しないと
1,000円振り込まれないので注意!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?