マガジンタイトル

こばとーんの仕事・配信まとめ【ご依頼OK】

こんにちは。
小林嘉明です。

最近はやってる内容が多岐に渡ってきたので、ここでまとめておきます。

結婚式撮影

画像1

画像2

メインのお仕事です。
持ち込み相談にも対応。
12年の実績を生かして、柔軟に対応いたします。

ロケーション撮影

大宮第二公園_0084

大宮第二公園_0022

いわゆる前撮りです。
埼玉を中心に活動中。
自然の中で撮る写真は古臭くならないので、いつまでも見られる宝物になりますよ。

アーティスト撮影

画像5

画像6

フリーランスで活動する人をサポートしてます。
ミュージシャン、パーソナルトレーナー、カウンセラーなど、自力で売っていきたい人のイメージアップになるような写真を撮りますよ!

申込みはLINE公式アカウントから。

フリーランスのコンサル

自分の力で稼いでいきたいけど、どうやって売ったらいいかわからない。そんな人に知識提供します。
もともと写真を売る為にマーケティングを勉強しましたが、だんだんマーケティングや心理学にはまってしまい、身近な仲間の相談に乗るようになりました。
そこから拡大して、フリーランス系の方の相談に乗ります。

コンサル+写真で依頼いただくことも多いです(笑)

こちらも申込みはLINE公式アカウントへ。

プロモーション動画撮影

SNSやウェブを使って、あなたの熱意を効果的に伝えるには動画が最適です。
実際の作業イメージをつたえれば安心感にも繋がります。インタビューも、考えを伝えるのに最適ですね。
口下手でも大丈夫。僕と会話してると、いつのまにかインタビューできてます。

申込みはLINE公式アカウント

各種SNS

note
ノートでは各SNSの考察をアップしています。インサイトやアナリティックスの数字から『どう考えるか』を見せます。リアルな数字も見れるので、参考になるかもしれません。
代表作はこちら。

YouTube
YouTubeでは2つのチャンネルを運営しています。

メインチャンネル
こちらウェディングフォトグラファーとしての情報発信チャンネル。どんな部分に気を使えば『より良い結婚式が挙げられるか』を科学的にアドバイスしていきます。

サブチャンネル
ウェディング以外の内容、と言うと少しざっくりですが、

マーケティング
書籍のまとめ
考察
道具のレビュー

などを配信

Instagram
Instagramではウェディング関係の投稿をしています。

Twitter
僕が学んだことをシェアするアカウントです。小難しい内容もやりますが、好奇心の強い人にはいい刺激になるかもしれません。

ウェディングブログ

結婚式関連の情報を発信しているブログです。ここから撮影の販売も行っています。

雑記ブログ

ウェディング以外の内容を配信しているブログです。YouTubeのサブチャンネルと同様、かなりいろいろなジャンルを配信中。

こうして書いてみると色々やってますねw

どうぞよしなに。

僕の活動を応援していただける方からの温かいサポートもお待ちしております。 やる気百倍です!(個人の感想です 笑) いっそう精進します。