見出し画像

もに大放出

もにファン結構いるって信じてるよ!

だから今日はもに大放出するね!何故ならもにのご褒美をたくさんあげたいからね!

画像1

家に来たばっかりのもに!ちっさいね!この時はまだもぐらいしかおっきくなかったね!

じゃあついでにもも!

画像2

個人的ものベストショット!!きゃわわ!

も!

会いたいねぇ

画像3

ちなみにこれはもっさんのお墓

花が一輪だけ咲いてくれてる!も花!

画像5

もにはちっさいんだけど、最近やっと一回だけ500グラム超えた!

もよりだいぶおっきくなった!もが160グラムぐらいだったから

画像5

中華兄弟ぐらい大きさ違うね!加藤がもで秋山がもにだね!

かわいさレベルもちょうど同じぐらいかもね!ベクトルは違うけど!

画像6

まだお家でお漏らしばっかりしてた頃のもにに!だから下はオムツみたいなの敷いてないとダメだったね!

画像7

こいつもオムツしてんのかなぁ

寝ながらおしっこしてそうなところはもにと一緒だ

え?右手何持ってんの?

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像17


もににの写真たくさん!


ひー!かわいいー!!たまらないー!

もにモルモットなのにトイレも覚えてて偉いよね!

みんな!もににご馳走あげたいから100円ちょうだい!

100円だけでいいから!



ばれちまったらしょうがねぇな

そうだよ!これはもにで釣った小遣い稼ぎだよ!

もし面白かったらサポートお願いします!サポート頂いたら泣いて喜ぶタイプです!めちゃくちゃ喜びます!