つぶやき Vol.1

皆さん、初めまして「龍虎」と書いてりゅうがと申します。

今日からふと思ったことを呟きみたいな形でnoteに書いていこうと思います。

早速ですが、今まで思っていたことがある。
僕は洋楽が好きで良く聴くのだが、特にテイラースウィフトさんの曲を良く聴く。
テイラースウィフトさんの曲は自身の恋愛の実体験をリリックしていることが多いと言われている。実際に曲の翻訳を見ているとそうなのかもしれないと思う。
リリックを読んでいて思うことがある。彼女は付き合ってきた男性の事を非難をすることが多い歌を歌うんやけど、、、
元カレがテイラーさんを愛していなかったんじゃなくてテイラーさんが恋愛体質で何かしらの理由をつけて別れてはまた恋愛するみたいなことなのではないだろうか。

1つ忠告しておきますが、これはテイラースウィフトさんを非難しているのではなくて、僕がテイラーさんの曲を聴いて思ったことを述べている。けしてテイラーさんについて悪く言っているのではないし、僕の感性なのでテイラーさんのファンの方は何も悪く思わないでほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?