これから仮想通貨を始める方へ

仮想通貨を始めて1年経って分かった事
まず継続すれば利益を出せる可能性は高い!リスクはもちろんあります。だからこそ最初は無理のない範囲で始めなければいけない。
途中で面倒になったり儲からないから辞めるのもあり、将来的にお小遣い程度増やしたいそれ以上増やしたいと本気で思ってる方は継続していけば叶う可能性がある。
仕事でもそうだけと、一万円稼ぐのは簡単じゃない体力や時間、人間関係などを日々乗り越えてやっと手に入る物。簡単に楽して稼げるほど甘くはない。でも継続すれば仕事だって慣れてきたり、時間の使い方や人間関係を良くなったりする。そうすれば始めた頃より同じ一万円でも最初より楽に稼げてる事になる。それは仮想通貨も同じである。
仮想通貨を始めて思った事は何をするでも継続は本当大事な事だと思わされた!!継続は力なりですね。今後仮想通貨を始める人が新しい人生を切り開く事を願ってます!
最後に
仮想通貨を始めるにはまず国内の取引所を開設する必要があります。
自分はコインチェックを使いました。色々ある取引所の中で使いやすいなーと思いながら使ってます!個人差はありますが

簡単にコインチェックのメリットデメリット
コインチェックは販売所形式なのでコインをボタン1つで簡単に買える利便性があるしかしスプレッドと呼ばれる特殊手数料が高いです!

なので少ない金額を取引してる時は手数料であまり利益がでないイメージですね!
コインチェックは他に積み立てや友達紹介等の機能もあるのでオススメです!
皆さんもまず一歩踏み出しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?