明朗に生きる、意識的に笑顔を作る(実践)

前回書いた明朗に生きるって事ですが、実践しながら自分の人生がどう変わるのか実験しています。

この実践するに当たってにも、順番があるそうで。

詳しくは鴨頭嘉人さんのYouTube動画を探していただくとして、先ず最初は家族からトライしていくらしいです。
いや、もしかしたら自分からかも...

まず朝起きて、ありがとう、ありがとう、と言いながら笑顔でトイレの外側と、周りを磨いてみる

少し晴れやかな気分で、これを継続していると、今までトイレの蓋とかトイレットペーパーホルダーの上、窓の周りなどに埃がたまっていて、拭くのも嫌になっていたのに、毎日やると埃が全くたまらない(笑)

当たり前の事なのかも知れないですが、あー、毎日やるってことが重要なのかって事に気付いた。
これはきっと全ての事においてそうなんでしょう。

これだけでも昨日の自分よりは一つ成長したかな。

よし、今日も笑顔、作り笑顔で1日最高に気分良く過ごそうっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?