見出し画像

beatfitのコース挑戦中

4週間コースを挑戦中
2週間かからずに終わらせる感じでやってますが、最後の60分ランがキツかちゃう〜

走ってる途中で踵をお尻にぶつけるように走る指示が出るんだけど、これはその前のトレーニングでもあってできてた

この60分コースは、さらに腿上げしながらというのが入るんだけどそれを1セットやったら右足首が辛くなってしまい、そのあと指示どうりに走れなかった… 残念

まだまだ頑張らないとですな
30分くらいのをもう少し続けてから、再度挑戦してみる!

代々木公園はやっぱり気持ちいい〜
歩いていても良い感じ

8:00少し雨が降り始めたけどなんとか大丈夫だった
今日も走れてよかった〜
続けて頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?