見出し画像

strava BeatFit で運動楽しい

FiNCに食事の記録つけて、運動も連携してるけど、ここはそんなに楽しくない
記録として残していく感覚はクセになるけど

で strava と BeatFit のおかげで運動が捗ってるw

stravaがあると、走った道や 細かなデータが記録されるのが好き
フィットネス(iOSアプリ)との連動もバッチリ
ジョギングだけじゃなくて、散歩なんかにも使ってる

BeatFitのおかげで運動中飽きない
やっぱり声がけ大事かも
激しいのだけじゃなくて、ストレッチとか、その時の気分体調で決めれる
無理しなくて良いのが好き
あと、4週間コースメニューとか合ってチャレンジしてみた
今日はキツそうなのから消化w

なので、毎日絶対何かしらやると決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?