見出し画像

雨宮天さんと一緒に走ってみる

BeatFitで、初めて走ってみた
キッカケはこのコンテンツw
雨宮天さんと一緒に走る

イヤホンしてスタートすると、いっぱい喋ってくれますw
こんなに喋ってくれると頑張れるのか!!
朝早く起きちゃったので、なんとなしに始めてみたけど、面白い!!
言われた通りに声出しちゃったよw

これは続けられそう
他の声優さんも入れて欲しいな〜
毎日のジョギングが楽しみになりそう

運動中の声がこんなに大事だと思わなかった!
特にジョギング
今まで好きな音楽かけて黙々と走るのが定番で、プレイリスト作るのが楽しみだったけど、概念が変わったw

筋トレとかもあるので今日やってみるw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?