ゆるめるモ!との出会い(1)たたき

ゆるめるモ!がどういったアイドルさんか?

そのあたりは一旦飛ばして書く。


私が、初めてゆるめるモ!をみたのは
2019年6月16日でした。
YATSUI FESTIVAL 2019、2日目 20:50~21:20

私は、元々アイドルさんを見るタイプではなく
そもそもYATSUI FESに行こうと思ったのは
渋さ知らズやカネコアヤノさん
お笑い芸人さんを見たかったからである。

YATSUI FESは渋谷の複数会場で
LIVEをしているから
「普段見ないLIVEを見ておこう」と思い
6月15日にGANG PARADEさんを偶然見た。

そのLIVEの熱気がすごくて
2日目はアイドルさんをなるべく見たいと感じたのもゆるめるモ!のLIVEをみたきっかけ
だったかもしれない。
(とにかく、カミヤサキさんのインパクトが強かった)
 なぜ坊主頭なのか、不思議に思いながら眺めていた)
—————————————————————
当時のセットリストは以下の通り

ゆるトロ(slo-モ!)
さよなら世界
逃げない!!
WOW WOW WAR
〜スカ・チャンポン斉唱戦線〜
NEW WAVE STAR
デテコイ!
はみだしパラダイス
サマーボカン
ミュージック 3、4分で終わっちまうよね
—————————————————————
動画がYoutubeに上がってた

印象としては
①まずアナウンスをわりと信じた。
 てか、よくわからなかった、。
 中止するの。。。?って
 あっそういうあれなんだ…と途中でわかった

②黒髪ショートの子がかわいいな?
 モデルさんみたいだなと感じた(あのちゃん)
あと若干挙動がおもしろいなと。

—————————————————————とにかく、そこからLIVEに通い始めたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?