2020/03/31 コロナウイルスのニュースが騒がれる中で。

ネット(Twitter)でもリアルでも何かしらのメッセージを届ける。
というのは結構大切だなと思っています。

私は今、従業員が数千人いる
いわゆる大企業に勤めてますが

専務がほぼ全社員に向けた、退任挨拶メールに対してお礼等を含めた挨拶メールを送りましたが
ちゃんとメールを返してくれます。
定形文であってもうれしいものです。

(諸々の縁があって食事に誘われたこともあり、そのお礼を改めてお伝えしました)

結局の所、リアルを重視したいと

思っております。

また、挨拶メールを色々見たりしてますが
人の上に立つ方は文章の丁寧さとそこから滲み出る器が違うなと思います。

年齢は関係ない。というのが私の考えです。
若くても素晴らしい考えと感覚をもった方はいるし
いわゆる高齢であっても、乏しいな。と思う人もいる。
多種多様であり、そこを許容・受容していきたいもの。

と感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?