見出し画像

祝Brainセレクション掲載決定コンテンツ「非稼ぐ系コンテンツでマネタイズ」感謝されながら復縁に導くLINEのプロ【さかてぃさんの復縁note販売戦略】を徹底レビュー(豪華購入特典付けます)

こんにちは、ろいどと申します。
はじめましてよろしくお願いいたします

△2024/5/2追記
  祝Brainセレクション掲載コンテンツに決定


今回は復縁界隈で話題沸騰の「さかてぃさんの新コンテンツ」【復縁note 販売戦略】を徹底レビューしていきます。
 

1人でも多く必要な人に手にとっていただきたい想いで、直接さかてぃさんにお願いをして、すこし先行でコンテンツを拝見させていただきました。

レビュー記事はあとから読むよ、だから、
今すぐに豪華特典付でコンテンツを手に入れたい方はこちらからお願いします
↓↓↓ 
https://brmk.io/HKbF

特典付きのリンクはこちらのサムネをタップ


*️⃣  3日間の限定販売  なんと再販開始

  確かにこのノウハウはあまり世の中に広まって欲しくないかも。

そして

【なんと!あのBrainセレクションに掲載】
おめでとうございます

※2024/5/2 追記

リンクからご購入いただいた方ありがとうございます。特典をお渡しさせていただきたいのでX(Twitter)までDMお願いいたします
Twitter.com/roido_fumi_biz

それでは始めていきます。
よろしくお願いします。

★こんな人に読んで欲しい


✔️ノウハウコレクターで収益ゼロから卒業したい。だけど、稼ぐ系の発信はちょっとイヤだな。やるならば、非稼ぐ系のコンテンツをリサーチ/アカウント作成~販売までをゼロからスタートしてみたいあなた。

そして、コンテンツホルダーになれば、旅行中でも寝ている間にも、あなたの口座にチャリンと報酬が入ってくるようになります。

すると

こんな未来も夢ではなくなります

時間に縛られずに会社やパート先での人間関係にも苦しまないストレスフリーな人生。そして家族との大切な時間を無理なく過ごせる、そんな夢をつかめるのではないでしょうか?



★なぜ僕がレビュー記事を書いたのか?

50万も教材費を使ったが収益がまったく上がらないノウハウコレクターとして【闇の1年間をひとりぼっちでさまよっていた】ぼっちだった僕が、

さかてぃさんの教材に出会い、そのつながりで素晴らしい仲間と出会い、コミュニティ内での超有益情報共有や応援などのおかげで、コンテンツビジネスの道を今も継続できています。

その素敵なメンバーとの出会いのスタートはこのコンテンツをポチしたことが始まり。

その「出会い」さかてぃさんと初めて出会った教材が「Twitterマネタイズ概念破壊」でした。(気になる方はクリックしてみて)

あれからもう1年もたちますが、さかてぃんやコミュメンバーには、いまでもお世話になってます。

今回はそんなご縁から新コンテンツ【復縁note 販売戦略】のレビュー記事をかかせていただきます。


さかてぃんの大人気「復縁コンテンツ」は、すごく具体的な内容すぎて、男性の僕にはちょっとココロガイタイ内容もアリマシタが、


復縁コンテンツが大人気で、いまでもガンガン売れていて、お客様の相談にバンバンのっているようです。相談しやすいってことは、お人柄がいいってこと、しっかりと寄り添ったアドバイスをしてくれるところが、さかてぃんさんの強みですね。

でも、
やっぱり購入するとなると心配ですよね。

さかてぃさんってどんな人?
実践するとどんな成果がでるの?
購入したらそれで終わり?
どんな環境が待ってるの?


いろいろ心配ですし、知りたいですよね。

少しでもその心配に対してお手伝いさせてください。

その教材の販売者である「さかてぃん」の新コンテンツ【復縁note 販売戦略】のレビューをしていきます。


過去の僕と同じように「コンテンツで学んでも収益化ができない」と悩んでいる方や初心者の方には『逆にチャンスをつかめる教材』です。

もちろん、この記事で紹介をさせていただいているので『僕からの購入者特典もおつけいたします』ぜひぜひ最後までご覧下さい。

購入特典はこちらになります。
(配布方法は最後に記載します。)

全力で特典を準備しました


それでは、レビューを始めていきます。


①リリースから6ヶ月たっても売れ続ける復縁コンテンツ販売者の「さかてぃん」はこんな人です


Twitter.com/shinshin817

本業は営業の統括ディレクターってすごい肩書きをもち、仕事をしながら、家庭では家事育児を両立しつつ、家族の前では副業をしないそうです。

そんな中でも実績も素晴らしい。

稼ぐ系と非稼ぐ系の両方できるコンテンツホルダーで年間7桁のマネタイズ。毎月5桁の収益を継続しています。

はっきりいって仕事、家事、育児をやりながらこんな成果は副業の域を越えてます。
まぢですごくないですか?

それも、一度コミュニティなどで付き合ってみればわかります。ファン化の天才っていうか、背中を推す天才ですね。これからも末永いお付き合いをおねがいします。

ここだけの話ですが「さかてぃんのコミュニティはゆるい感じだけど初心者から実力者までいるから何でも相談可能な環境で感謝しています」

参加中の"さかコミュ"メンバー(さかてぃコミュニティ)への僕からの恩返しだけでなく、

今回の新コンテンツでも「さかてぃんが運営開始するコミュニティ」への期待とそのコミュニティに参加できる幸運な49人の今後の成長への期待もかねてレビュー記事を書いています。



②こんな成果が期待できます



さかてぃさんの過去のコンテンツでの結果ですが、1番良かったところを抜粋で紹介すると。

やはり「コミュニティへの参加」です。

  • 1人よりチームで応援してもらったほうが頑張り甲斐がある

  • 途中でこころが折れないから成果がでるまで頑張りやすい

  • いろんな相談ができる

  • 発信者を紹介してもらえる

  • 有益情報が溢れている

  • 同じビジネス仲間として教え合う

  • 自分のコンテンツの品質もドンドンあげていくことができる。


いままで、ぼくもコンテンツを販売しましたが、初回リリースで60部以上を手にとっていただきました。もちろんコンテンツ販売だけでなくアフィリエイトでも成果がだせました。さかてぃんのコミュニティの皆さんには感謝です。

コンテンツ販売とアフィリエイトで収益10万円とかになりましたが、コツコツと知識投資にオールインしています。

まだまだ弱者の僕はお客様からいただいたお金はすべて知識投資へ使わせていただき、もっと成長して、還元していくつもりです。


③今回の新教材はこんな内容だった


このコンテンツ「復縁note 販売戦略」は、
むちゃくちゃボリュームがあり内容が分かりやすくで濃いので、簡単に抜粋してお伝えします。


さかてぃさんの新コンテンツは、一言で言うと、非稼ぐ系で行くなら必ず知っておくべき「売れ続ける為のnote販売戦略とその秘訣」

はっきり言って「ここまで丸裸にコンテンツにノウハウを詰め込むのは男らしすぎです」

なかなかコンテンツ販売者は暴露しないような、失敗談だけでなく、成功した戦略を惜しみもなく教えてくれる。

非稼ぐ系note 販売のバイブル的なコンテンツです。(ごめんなさい、書けば書くほどネタばれしそうでレビュー記事って難しいですね)


始めるときにむちゃくちゃ悩むことって、これですよね。

  • 売れるジャンルのリサーチ

  • アカウント設計

  • コンセプト

  • タイトルの決め方

  • サムネイルなど

  • どうやって販売するかの戦略

などですよね。

6ヶ月たってもいままだ売れ続けているコンテンツの作成秘話のようなものが、さかてぃさんの
失敗したときの経験と成功までの
体験談、経験、対策、
その結果の販売状況まで、
つつみかくさず大暴露されていました。


コンテンツを作ったけど、
まったく売れなくて悩んでいる
そんな人が手にとっていただくと、
読んですぐに行動できる内容になっていました。


④こういう変化が期待できる



コンテンツのnote戦略をとりあえず実行してみたら、いつもなかなか付かない "すき♥️"が すぐに5個くらい付いたよ。さらにフォロワーも5人増えたよ。これも「◯◯しやすいタイトルの付け方」を実践した結果です。
  

さらに、僕もそうだったんだけど、弱者には弱者の戦い方があって、弱者1人じゃあもうコンテンツビジネスでは勝てない、悩んで消えていった人をたくさん見てきました。

まずは、コンテンツを買って知識をいれる。
そして、実践しながらフィードバックしつつ改善していく。
 

ってみんなは言うけどねー。
この改善が1人では難しいのよ。


コンサルをうけるっていう選択肢もあるが、結構なお値段で信頼できる人からじゃないとイヤだし、高額なものは手がまったくでない。

そんなときに、同じジャンルで切磋琢磨していく仲間どうしの、目的が同じで、いいコミュニティに参加すれば、いろいろ意見交換や情報交換できるから、むちゃくちゃ成長できるし、結果もついてくる。

・さかてぃさんの人望で、同ジャンルのすげー人たちがコミュニティに集まる可能性が高い

・相談もなんでもできる雰囲気つくりをしてくれるから最強の仲間たちになれる(たぶんユルい感じでいい雰囲気)

・コンテンツ作成やコンテンツ販売のときに心強い友がたくさんできるから、応援してもらえる

・コミュニティ内での会話はすでにアウトプットの練習になっていたりする

・自分の成長が加速できる

・売れ続けるコンテンツホルダーになれる

⑤手にとっていただきたい人



✔️非稼ぐ系のコンテンツ販売を始める人や売れなくて悩んでいる人、全員に手にとっていただきたいコンテンツです。


✔️ノウハウコレクターで収益ゼロから卒業したい。だけど、稼ぐ系の発信はちょっとイヤだな。やるならば、非稼ぐ系のコンテンツを販売してみたいあなた。

✔️非稼ぐ系コンテンツを販売したいが、上手くできないので、ゼロから販売戦略を知りたい

✔️note を販売したいが、どうしたら読者にみてもらえるか?上位表示をされるコツが知りたい

コンテンツで学んだら、そく実践できる内容が多くありました。ぼくも販売中のnote で実践中です。(実践後、すぐに すき がつきました!)

⑥おすすめできない人


✔️思考停止で簡単に稼ぎたい人
✔️単発で稼げれば良いと思っている人そういった人にはおすすめできません



⑦筆者からの購入 豪華5大特典
(限定配布)



コンテンツを購入していただいたお客様に、さらに役にたつプラスアルファになる特典はなんだろうと考えました。

やはり、稼ぐ系でも非稼ぐ系でも、初心者やノウハウコレクターから最速で卒業をしたいと思います。

だからビジネスのスタートアップに必要なものはやはり

ビジネスの基礎と進んでいく道ロードマップだと断言できます。特典でおつけします。

僕の過去1年間のすべてをお渡しします。出血大サービスの特典をお付けいたします。

特典の内容はこちら

特典1


【1】ビジネスマインドの構築

・初心者がぶつかる壁の壊し方
・結果がでない落とし穴
・成功している人の考え方
・成功者の脳ミソ
・成功者のお金がなかったときの使い方
・忙しいときの時間術
・モノの価値とは
・コンテンツ作成の前に注意する点


特典2



【2】伝え方の基礎

・ビジネスで成功していく伝え方
・伝え方が上手い人の特徴
・人を惹き付けるとは
・人は何に惹き付けられるのか

特典3


【3】ビジネスの基礎を学ぶ

・アフィリエイトとは
・集客の基礎
・販売の基礎
・商品の基礎


特典4


【4】コピーライティングの基礎

・たった一言の力
(脳裏に訴えてくる単語集)
・単語集①販売
・単語集②男女差
・単語集③文章
・単語集④タイトル

特典5


1章 ネットビジネスって結局どれをやるべきなのか
2章 収益化までの道筋はどうなんだろう
3章 最初は何をするべきなんだろう
追記    成功者のロードマップとは

に分けて、約10,000字の初心者向けコンテンツです。

5大特典すべてで40,000字オーバーを本当は有料note 販売をするつもりで作ったコンテンツを今回は無料で特典配布します。

特典配布したあとは有料コンテンツとして販売をする予定ですので、限定配布にします。


 

さらに追加特典を準備


*️⃣リンクから10名以上の購入があった場合は
有料コンテンツ数個(計10,000円相当)を無料プレゼントしようと考えています。

★⑧特典付きでの購入はこちらのリンクからお願いします。


https://brmk.io/HKbF

特典付きはこちらのサムネからでもok


⑨特典の受け取り方法


①購入のわかるスクショをDMに送ってください。(フォローとDM解放お願いします)

https://twitter.com/roido_fumi_biz

②DMにて五大特典note をお渡しいたします

③条件達成した暁には、追加特典として別途TwitterXやDMにて配布方法をご連絡いたします。

固定ツイートに「いいね、リプ、RT」など、協力していただけると泣いて喜び、励みになります。よろしくお願いいたします。


最後まで、読んでいただきありがとうございました。


次回も、レビュー記事にてお会いできることを楽しみにしています。

もし、よろしければ感想などDMしていただけると、さらに今後のはげみになります。


⑩追伸


昔は1人でネットビジネスの世界で頑張っていた時期がありました。

それは過去の闇歴史ですが、50万もかけて、教えてもらったとおりに日々学びアウトプットをしていたが、結局のところ「個人でお金を稼ぐにはこうするんですよ」を教えてもらえることがなかった。本当に辛かった。いろんな人が消えていきました。

そんなこんながあり、やっと信頼できる仲間ができた。それが、このコンテンツの発信者である「さかてぃさん」のコミュニティでした。それから、いろんな素敵な方々とつながれることができて、今のぼくがあります。

初心者が1人でやっていく辛さをわかっているつもりです。だからこそ、僕がレビュー記事で紹介するコンテンツに自分で判断基準を設けています。

①「信頼できる発信者である」  
②「相談しやすい人柄であること」
そして
③「学べる環境があること」

例えば
・コミュニティなどで仲間つくりできるか?
or
・合宿やグルコンみたいな環境があるか?
or
・LINEなどチャットサービスはあるか?


最後の最後まで読んでいただき感謝いたしさます。ありがとうございました。

お互いに「なりたい自分に向けて」一歩一歩積み上げながら進んでいきましょう。

https://twitter.com/roido_fumi_biz

その他、

非稼ぐ系のさかてぃさんのコンテンツ(6ヶ月たっても爆売れ)の上記の記事はこちらから

実はbrainならちょっとお安い

さらに非稼ぐ系のコンテンツ作成のときに、セットで使うとリサーチが超時短できる。

さかてぃさんも(僕も)使っている
夢の超時短ができる魔法のツールはこちら


  ろいど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?