見出し画像

EBSプラチナアフィリエイターが継続報酬型アフィリエイト「EBS」を徹底レビュー


はじめまして、ろいどと申します。

レビュー記事を見ていただきありがとうございます。

今回はコンテンツビジネス界で
話題の"ねここさん"の新教材
継続報酬型アフィリエイト「EBS」を
徹底レビューしていきます。

お楽しみください。

2年間ノウハウコレクターとして過ごし、
猿まねしながら独学でかつ1人でコンテンツ販売やアフィリエイトをしていましたが、
まったくダメでした。

そんな感じで2年間で約70万もの事故投資し、もう僕はセンスのかけらもないからビジネスは諦めてしまおうとしていた2023年4月ごろの僕が、

3週間で5万円の収益化

・翌月にはレビュー記事を依頼されて
「3日間のみ販売のコンテンツ」をアフィリエイトさせていただいて、数いるアフィリエイターさんたちの中に入り込みながらも、


2件(約1万)の成約報酬をいただきまさした。レビュー記事に対しても、販売者さん、購入者さんからよろこんでいただきました。

・販売終了後もレビュー記事をガンガン読んでいただき、noteがスキ100超え、販売者さんが再販を検討していただけるほどでした。

・その後、コンテンツ販売にも挑戦しようと
2ヶ月間学びコンテンツを作成し、無料プレゼント企画を開催できるまで成長

結果は、こんな無名の弱小アカウントからでも、プレゼントを10名様に受け取っていただきました。

その中で5名もの方(50%)がLINE登録をしてくれました。

たった半年間で
・アフィリエイト成約
・プレゼント用コンテンツ作成
・無料プレゼント企画開催



収益化こそ6万でしたが、コンテンツ作成からの無料プレゼント企画で10名もの方にコンテンツを受け取っていただけたことが、今後のコンテンツ販売への経験が積めました。

そんな、たった半年間でコンテンツ作成からの無料企画まで開催できるように成長できた


そのきっかけが、
ねここさんの「アフィリエイト全継承合宿」でした。

その、神教材の販売者である
ねここさんの新教材
継続報酬型アフィリエイト「EBS」

気になる方も多いのではないでしょうか?


✔️ノウハウコレクターを卒業したい
✔️月5桁以上を稼いで「値段を気にせずに美味しいものを食べたい」
✔️コンテンツホルダーになり「時間や場所にしばられない生活を手に入れたい」

しかし、

・どんな教材?
・僕/私でもできるのかな?
・購入まではちょっと迷うな

と思っていますよね。


そんな方は
このレビュー記事を読んで検討してみてください。

そして、実績ゼロからでも5桁以上を稼ぐ「成功脳とノウハウを手にいれ、ねここさんの導線と戦略」を手に入れるかどうかの
見極めをしていただきたい。

この記事の内容は以下です。

✔️ねここさんってどんなひと?
✔️アフィリエイト全継承合宿はどんな内容だったか?
✔️11/6から販売を開始した継続報酬型アフィリエイト「EBS」はどんな内容か?
✔️おすすめできる人、できない人
✔️ろいどからの特典

このように進めていきます


EBSを徹底レビュー





①わずか14ヶ月で 0から1000万円を稼ぐ、ねここさんってどんな人なのか?


ねここさん は脳科学を駆使した効率的な手法をもちいることで、コンテンツビジネスでかなりの成果をだしている人。そして実際に学ばさせていただきましたが、「お人柄が最高に素敵な発信者」です。


ねここさんの実績について


ねここさんは今から2年前にTwitterデビュー

✔️副業開始わずか14ヶ月で1000万円達成
✔️2022年12月には最高月商507万円を達成
✔️2023年4月には最高月商を塗り替え700万円を達成


こんなにすごい成果を出しているってことは、人脈やビジネスセンスがよかったからですよね?と思ってしまうじゃないですか?

じつは、人脈ゼロスタートでSNS経験もゼロ、そしてこんな過去の失敗体験もあったそうです。

そこから14ヶ月で年商1000万を達成しているなんて、「弟子入りさせてください」「学ばさせてください」「なにをしたらそうなれるんですか」って声がでてしまいました。

教材で学ばさせていただいた感想です。

普通の教材だと、教材を買ったらあとは自分でやってね、「1~10まで教材に書いてあるから、まずは自分で実践してください」そんな発信者も多い中で、

ねここさんは、まるでコンサルしてくれているような教材設計と、グループコンサルのような無料添削企画までしてくれました。

そういう「困ったところに手が届く商品設計」と「お人柄」で、稼ぎかたがわからず困り悩んでいる僕のようなノウハウコレクターへの寄り添いかたが神、というのが感想です。

断言できます。口コミ通り本物の発信者です。いまではもっとも信頼できる発信者の一人であると自身をもっていえます。


周りからの評価も「ねここさんについていって間違いない」の評価ばかり



あなたも知っているような、むちゃくちゃ有名な成功者の方々から、続々とねここさんのもとに推薦状が届き、顔出し「ねここさんについていけば間違いない」と断言しています。

実力者が顔出しで「自信をもって推薦」してくれている。それがねここさんの人柄からくるところもあって、本当に本物の発信者で、かつ信頼できる方です。ついていって間違いないと思ったから、僕もついていくと決めました。


(ねここさんに届いた実績者さんたちからの推薦状の一部を紹介)

今回の新コンテンツEBS継続報酬型アフィリエイトの推薦状はこちら

推薦状に関してはねここさんのポストを見てください。


では、

実績者の方々はそう言うかもしれないが、初心者やノウハウコレクターの、自分と同じレベルくらいの、例えば、教材購入者からの評価はどうなのか?


教材購入者の皆さんはどう思っているんだろうか?



逆にノウハウコレクターだった方々が、ねここさんの教材を手に取り実践していくなかでバンバン成果が出ています。

✳️2週間で22万の成果がでた方もいます
その後を教えていただいたら、なんと
この方は6ヶ月で0→200万を達成。

成果報告ツイートの一部をご紹介します。

教材参加者たちの成果報告でもわかるように、再現性もハンパない教材です。

ぼくも成果報告をツイートさせていただきました。

こんな僕でも成果がでました
ねここさんの脳科学に感謝です

他のアフィリエイターの方のレビュー記事もみたいぞ!って方はこちらのポストからどうぞ


だからあなたも、ねここさんの教材でステップ毎に学び【依存脳から成功脳】に変えていきながら、実践がしやすい環境に入ることで、迷わずに成長できます。


日々のツイートの内容やTwitterでの裏側の行動までも身に付くので、初心者でもノウハウコレクターでも成果が出る(稼げるように)なれます。


今まで自分が、なぜノウハウコレクターになっていたのかがわかった



今までの自分を振り返ると教材を購入しまくり、ノウハウを学んだが、どう行動して、どうやって稼ぎ成果を出していくかがまったくわからず、自分流で進めてしまっていた。


ビジネスを始めたころ、ビジネスは基礎基礎基礎、基礎が大事って、言われるとおり脳死で進めてしまい、ほんとにまったく稼げず、教材もどんどん追加して購入していました。



・みんなが買ってる教材
(いい教材なんだろうから購入しとく)

・安いうちに購入しとこう
(とりあえず購入しておく)

・教材をマネをしてきた
(これをやるべきと言われたら脳死状態)


今思えば『依存脳』が染み付いてしまっていました。『成功脳のインストール』ができていなく、実践内容もトンチンカンだから、もちろん成果も出ない。


何から始めてどうすれば認知がとれて、どうやって信頼構築をしていくのか?

途中進めている道が合っているのかさえ不安で迷いまくりでゴールには到着しない。

結局別の教材に手を出していく負のループにはまりこんでいました。自己流なんて事故だってことを身をもって知りました。


そんなときに、ねここさんの教材に出会い

・今まで稼げなかった理由がわかった

・アフィリエイトの時の自分のスタンスがそもそもダメな低スタンスだった

・コンテンツホルダーになるために進んでいく順番をまったくもって間違っていた


成果を出すために必要だったのは、スタート地点でも今いる位置からでも、どこからでもゴールまでの行き方を導いてくれて、そして修正をしてくれる人が必要だったことがわかりました。


②ねここさんの教材を実践してみて学べたことをお伝えします



ねここさんの「アフィリエイト全継承合宿」は
・2023年4月に5日間限定で販売。
・参加者は約200人。
・開始前に2週間のプレ合宿あり。
・1ヶ月間の合宿。
・実は添削サービスは現在も継続中。
・脳科学にて成功脳に変われる。

気になる成果は?実際どんな変化や成果が出ているのか



ねここさんが成功した戦略
「三方よしアフィリエイト」を脳科学を駆使して効率よく丁寧かつ「愛をもって厳しさあり優しさあり」で成功脳へ成長しやすいように教えてくれました。


だからこそ合宿生にも、こんな変化や成果がでています。もちろん冒頭でお伝えしたように収益がでているのはもちろんのこと「人生が180°変わります」の感想が多いことがわかります。みんなも成功脳に変わってきているんだと確信しています。

初心者やノウハウコレクターは、これ1つで人生が変わります。

進む道がはっきり見えてきました。迷わずに最短で進んでいけます。

マインド、スタンスから意識改革、成果に繋がりました。

稼げるだけでなく人間としても一皮も二皮もむけて人生の転機になります。

新しい発見があるから学ぶことが好きになった。いま感じたことは資産。

ビジネスの在り方の世界観が変わって、ビジネスが楽しいと思えてきた。

低スタンスから卒業し、チャンスを逃さずに行動できるようになった。

三方よしを心がけて行動をしたら、速攻で(成果)手に取ってもらえた。感動です。


販売者さん、購入者さん、紹介者さんとの圧倒的な信頼関係の構築方法を学べるし、成功脳への変革ができることで、第2第3のねここさんになれます。


それは、長く生き残るアフィリエイターや一人勝ちしてしまうアフィリエイターには必須のスキルです。


この教材は、稼げないノウハウコレクターから卒業したい人やビジネス初心者全員が、まっすぐに目的地に到達できるような配慮までしてくれる。


ねここさんのサクセスロードマップの2年間をこのコンテンツでショートカットできる。神教材でした。


いまや合宿生から神企画と称賛されている添削サービス



どのくらいで成果がでてきているのだろう?



実は2週間のプレ合宿でバンバン成果報告がでています

これまでノウハウコレクターで成果が出なかった人や、どうやって収益上げればいいかわからなかった人が、ねここさんのプレ合宿に2週間参加することで0→1突破者が多数出ています。教材費を回収してしまった方々も多くいました。



長く生き残る為ねここ式の秘伝「三方よしアフィリエイト」を学ぶ



「アフィリエイト継承合宿」を学んで
なぜそこまでねここさんを推せるのか?

その理由は、教材『アフィリエイト全継承編合宿』では、ねここさんが実際に成功するまでに実践してきたことを惜しみもなく暴露しくれていること。


具体的には、ねここさんが最高月商200万達成した戦略から700万達成した表と裏でやっていたことが大暴露


サブ垢やるポン立ち上げ、おかぽんさんの教材  @okaponseo  をアフィリ、note販売の成功した導線と戦略の表側だけでなく、誰も教えてくれないような裏側まで暴露してくれているからです。

成果は違いなく、あとは思考、行動、構成、文脈、裏の動きまでをしっかりマネしながら実践していくのでゴールまで最短距離です。


「三方よし」それはビジネスの本質でした

稼げると同時に今後将来、ビジネスで生き残るために必要なものが一緒に身に付くことです。実践の中で学んだのは、「販売者さんと、教材の購入者さんの両方そしてアフィリエイターの三方良し」これ一択だということでした。


✔️高マインド、高スタンスの秘訣

✔️ビジネスの本質『三方よし』

必要な思考の変化としては
❌「稼ぎたいが先にきていた思考」は横に置いといて、
「誰かの役に立つこと」思考にガラッと変わったことが一番の成果。


ねここさんの一人勝ちアフィリエイトの裏側戦略が大暴露


実際にねここさんがアフィリに使用したレビュー記事や特典までを公開してくれています。


③11月の新コンテンツ『EBS』の内容をお伝えします


ねここさんの新コンテンツ継続報酬型アフィリエイト【EBS】



内容は主に、毎月6桁の不労収入を稼ぐゼロからでもスタートできる。『 X(Twitter) × note マネタイズ戦略』x サブスク権利付きの画期的な新システム


初心者でも0スタートからできるし、ノウハウコレクターの僕は「1年前にこれが欲しかった」と言ってしまいました。



X(Twitter)のアカウントはどんなふうに作成すればいいのか?のゼロから始めれる事前準備から、この順番で進めていけばよいカリキュラム設計、

ベネフィットはここで書くべきなど、X(Twitter)マネタイズの運用(集客、教育、販売)が行動レベルで学べる。

そんな『更新型の教材』が今回のコンテンツ【EBS】です。さらに、いままで熱く語っていた、バコバコ成果のでている教材である『アフィリエイト全継承合宿』のコンテンツも収録されています。


「動画コンテンツがメイン」になっているので、通勤中にスマホで勉強はもちろんのこと家事、育児の合間にも勉強できます。 

さらに、「テキスト」も「スライド」もついていてむちゃくちゃ便利で分かりやすい教材です。


✔️つまずき悩んでいた、僕のようなド底辺ノウハウコレクターの方やビジネス初心者こそ、ビューンとショートカットで実績がつくれるので『まず最初に手にとって実践をして欲しい』と自信をもって言える教材です。


・「待ってました、早く欲しかったです…」
・「やっぱり出しますよね、これだけ売り上げ実績があったら…」
・「この教材を学んで、みんながやりだしたら…僕みたいな弱者は確実に埋もれてしまうかも…」
・世の中に広がって欲しくないな、しかし僕のようなノウハウコレクターの人は、この教材で救われるだろうから、やっぱり多くの困っている人に手にとって欲しいな


なぜ、そこまで自信をもって推薦できるのか?



✔️初心者が躓いてしまう原因のアンケート結果 TOP5の悩みを解決するコンテンツ

✔️ねここさんが今まで実践してきた内容をもとにしたアフィリエイトやコンテンツビジネスで稼ぎ続ける導線を伝授

✔️成功者ねここさんが、過去にゼロからどうやって実績を積み上げてきたか?その実践ステップを暴露


EBS(継続報酬型アフィリエイト)

ひとことでいうとサブスクアフィリエイト権利付きのまったく新しい斬新かつ僕たち購入者がまったく損をしないようなシステムを搭載した新商品です。




驚愕のシステム。ねここさんの新コンテンツ「EBS」



簡単にシステムを紹介します。

あなたの紹介でサブスクアフィリエイトに参加であなたに報酬発生。そして参加者が辞めない限り、継続的にあなたへ50%の報酬が支払われるシステム。(60%に上乗せ特典あり)


それも、ねここさんの商品がアフィリエイトさせていただけるから、確実に誰もが欲しい商品にしあがっていて、かつサブスクなので成約ハードルが低いからアフィリ成約率が高くなる。

✔️売れる数が増えやすいので、あなたの成果もバンバン上がる。

✔️参加が早ければ早いほど、利益が得られるシステムだから先行有利。

僕には、参加しない選択肢が見つかりません



④このコンテンツがオススメできる人と、オススメできない人はどんな人か?


おすすめできる人


✔️ネットビジネスで成功したいすべての方に手にとっていただきたい教材です

✔️生き残れるアフィリエイターやコンテンツホルダーに成長していきたい人

✔️感謝されるビジネスを目指している人

✔️ノウハウだけでなく人間関係やビジネスに必要な「三方よし」を実践できるようになりたい人

✔️これまで1年以上頑張っても、まったく稼げなかった僕のようなノウハウコレクターから卒業したい人


自信をもってはっきり言えます。

今からでも全然遅くはない。あなたが「人生を変えたい」と思うか。それだけです



『今日は疲れたから、明日やろう星人の僕』が始めて変わることができた教材でした。
そんな僕のような人には手に取るか真剣に考えて欲しい教材です。

✔️高額投資をしていてもまったく芽が出ない

✔️稼げない毎日に悩みさらに教材を買い漁りどんどん泥沼化したノウハウコレクター

✔️今年中になんとしてでもノウハウコレクターから卒業したい

✔️今日は疲れたから明日やろう星人から卒業したい

ねここさんのEBSで学んで、一緒に「悩めるノウハウコレクター」から卒業しませんか?


教材を手にとることでゼロからでも、今いる位置からでも『ステップを踏みながら一歩一歩進んでいける』ので、第2第3のねここさんに成るべく、成功のロードを迷わずにまっすぐショートカットできるチート教材で学んでいきましょう。



おすすめできない人


✔️思考停止で簡単に稼ぎたい人
✔️単発で稼げれば良いと思っている人
そういった人にはおすすめできません。



⑤筆者から購入で【10大特典】◆◆販売中のコンテンツも🎁◆◆


 
全部受け取っていただくと

★ねここさんから(僕が発行できます)
     プラチナチケット30,000円相当
◆ろいどから
    有料教材データ10,000円相当
    *️⃣先着10名様は30日間の無料チャットサービス付き
      

なんと総額40,000相当+αの特典になります


先行モニターもお願いしてやらさせていただきましたが、はっきり言って、初心者でもゼロからスタートできる、至れり尽くせりの完璧なコンテンツでしたので、お付けする特典には凄い悩みました。


更に僕が何にお役に立てるかといろいろ考えた結果、僕の過去1年間のすべてをお渡しします。出血大サービスの特典をお付けいたします。


まずはアフィリエイトで成果を出しながら、その収益を更なる知識向上に投資して、ねここさんのようなコンテンツホルダーになりましょう。



ーー豪華15大購入特典の内容ーー

★プラチナアフィリエイター特典

さらに「アフィリエイト全継承合宿生」の僕には★プラチナアフィリエイターの権利があるので、

バグってるレベルの5大特典が付きます

筆者からの特典とは別に
なんと、さらにプラチナチケットをプレゼントいたします!

アフィリエイト全継承合宿参加生から購入(限定です)ってことなので、

合宿生の僕から購入してくれた人は

★僕のリンクから入会してくれたらアフィリ報酬60%になります!

〓重要事項〓
ただし簡単な条件があります
①ねここさんの11/6のEBS販売ポストの引用
引用するポストはこちら

②ねここさんのEBS専用LINEに
・引用画像スクショ
・名前
・メールアドレス
・ディスコード名
①と②が完了でねここさんが一人ひとり設定を50%→60%へ変更してくれます。

★僕のリンクから入会すると、プラチナチケットあげます!

★僕のリンクから入会すると、あなたもプラチナチケットを発行できるアフィリエイターになれる権利がもらえます!

ひとことでいうと
あなたもいきなりプラチナアフィリエイターになれるということです。

プラチナチケットとは具体的には
★30,000円相当の豪華5大プレゼント★
・10,000円の入会費→0円(無料)
・ディスコードの各部屋の利用権利
・アフィリエイターとして紹介してもらえる
・アフィリエイト60%報酬権利
・30日間返金保証付き

さらに
このプラチナチケットをもっていると、

特典なんて作れない!って人でも
これだけの特典付きのアフィリエイトが可能

こんな案件はどこを探してもないと思うので絶対にこの機会を逃さないでくださいね!

特典付きでEBSに参加はこちら


「プラチナアフィリエイター」になれると、こんな感じでアフィリエイトができます。

そんな強力な武器を最初から手にして、アフィリエイターとして戦える

⚠️特別な特典がもらえるのは「プラチナアフィリエイター」からの購入者様限定特典となります。

なんにしても「行動の早い人」は優遇されるんです。


筆者からの豪華10大特典の内容


僕からは、ノウハウコレクター2年間に学んだビジネスの基礎知識をnote に書き留めて、あなたへお渡しします。

ビジネスは基礎が大事といいます。
最低限必要なビジネスの基礎知識の土台が手に入ります。

EBSとセットで活用すれば、
「基礎知識+成功脳のインストールができ」

ねここさんに導かれるままに素直に行動するだけで、真っ直ぐ最短で最速でゴールまでショートカットが可能でしょう。


特典1


モチベーションを維持する為にオススメ
実績者も最初はここからやっている初心者がやるべき簡単収益化術


ネットビジネスを始めたばかりの時期は、ほとんど収益がなくモチベーションが下がりがちです。

そんなときのモチベーションを維持する方法としておすすめしています。

実際、僕もこの方法で簡単に数万円を稼げたので、初心者の人はぜひ活用してください

★まずは、すぐに実践して報酬をもらうことで「コンテンツ購入費用の元をとってください


特典2~特典5については
ビジネスを進めていくときに、初心者だった僕自身が「ぶつかってしまった壁」を壊してきたコンテンツになります。

特典を項目で4つに整理していますが、
21個のコンテンツ(約30,000字)を
あなたには出血大サービスでプレゼント

特典2


ビジネスマインドの構築


・初心者がぶつかる壁の壊し方
・結果がでない落とし穴
・成功している人の考え方
・成功者の脳ミソ
・成功者のお金がなかったときの使い方
・忙しいときの時間術
・モノの価値とは
・コンテンツ作成の前に注意する点

特典3


伝え方の基礎


・ビジネスで成功していく伝え方
・伝え方が上手い人の特徴
・人を惹き付けるとは
・人は何に惹き付けられるのか


特典4


ビジネスの基礎を学ぶ


・アフィリエイトとは
・集客の基礎
・販売の基礎
・商品の基礎


特典5


コピーライティングの基礎


・たった一言の力
(脳裏に訴えてくる単語集)
・単語集①販売
・単語集②男女差
・単語集③文章
・単語集④タイトル


更に、あなたにスピード感の大切さや
インプット&アウトプットの大切さを
行動で実践しやすいように考えました。

更にろいどから全力応援をプレゼント

*️⃣ Xに「全力応援希望」とDM


ご購入者限定で、あなたのポストに
①"いいね"や"リプ"をします。
②ベネフィットが入っている素晴らしいポストには"RTや引用ポスト"をしてしまいます。
*️⃣ 注意事項
@roido_fumi_biz のメンション付けて僕がわかるように投稿をお願いします


特典6


初心者でもできる集客術(約1,500字)



これからコンテンツビジネスで成果を上げていくための第一関門は【認知,集客】です。この壁は、やり方次第でぶち壊せる方法があります。

成功者から教わった集客術
【初心者や弱小アカウントの時期】にこそ
このnote の内容を実行することをオススメします。


特典7


順番を間違えると失敗してしまう。ビジネスにも恋愛にも大切なアプローチ方法(5,000字)



ねここさんのアフィリエイト戦略はビジネス以外でも恋愛ノウハウとしても活かせます。

あなたは、はじめましてのお客様や、もしくは大好きな人に、最初どうやってアプローチをしていきますか?

そのアプローチを失敗すれば、「嫌われてしまう」と行動をためらいそのまま遠くから見ているだけ。そして、誰かに先に取られてしまう。

そんな経験はありませんでしか?

その悔しい経験がある方にこそ、
このnote を読んでいただきたいです。

*️⃣特典5は、これからビジネスや恋愛でいろんな人との出会いがあるので読んでおくと必ず役に立ちます。

特典8(販売中有料note )


自己肯定感爆上げnote   約20,000字のデータ



サブスクアフィリエイトの成果により、『自由な時間がや自由に使えるお金』ができたその先の人生を素敵に過ごしてほしい、ねここさんの教材で成果をだしつつ、自分磨きにて自己肯定感を爆アゲしたい方


【モテるに変身_自分磨き方法】
(現在有料noteとして販売中)

自己分析のやり方と自己肯定感の高め方を
下記5ステップを実践ワークシートにて身につけいきます。

①自己受容
②内面磨き
③外見改善
④コミュ力向上
⑤自分自身を大切にする

そして自信をもって出会いの場にでよう

特典9(人数限定先着10名)


人のこころを動かす文章術のセミナー動画を11本(販売中)4,000相当


Brainで販売中の文章術のセミナー動画教材(11本のデータ)をプレゼントします。

①人の心を動かす文章術とは。
読まれる文章14の秘訣は②~⑤で説明。
②このセミナーで得て欲しいこと。
③文章は見た目がほんとに重要。
④感覚的、読み手に響かないのはダメ。
⑤理解しやすい工夫、興味をもってもらう
⑥コピーライティングで大事な心を動かす10の約束事。
⑦LPの書き方で収益が数倍も変わる ヘッドラインの本質 見出しと単語の修飾がキモ。
⑧オープニングの本質
⑨本題、ここを充実させれるかで売り上げが数倍変わる。
⑩オファー、やれば差別化お客様をしぼる。
⑪クロージング、余裕をもった最後のひと押しが今後につながる

*️⃣現在もまだ販売中ですが、動画内のアイコンは凍結した「ふみのTwitterアカウント」のアイコンになっています、ご了承ください。


特典10(人数限定先着10名)


コンテンツメイクのセミナー動画12本(販売中) 3,000円相当


さらに特別に「毎月先着10名様」
◆30日間の無料チャットサービス付けます

(全員にお付けしたいのですが、丁寧な対応をさせていただきたいので僕の限界が10名/月です。御理解ください)



Brainで販売中のコンテンツメイクのセミナー動画教材(12本のデータ)をプレゼントします。

0 始めに
①Brainアフィリもいいが、本当の意味で悠久に稼げる売れる商品とは何なのか?
②なぜ高品質な商品が稼げるのか。
③知ればライバルをごぼうぬき。「商品」の新概念。コンセプトの言語化
④-1「商品の新概念」真の"コンテンツ"とは?
④-2「補足」4つのタイプとは
⑤-1「本当に売れる商品」商品作りの3つの重要なポイントとは
⑤-2「本当に売れる商品」商品作りの3つの重要なポイントとは
⑥爆売れする高品質な商品を作る方法は、「心理学」を応用する
⑦0→1を達成する具体的手法。弱者のとるべき最強戦略。
⑧リサーチの新常識。リサーチとコンテンツ作成は同時にすべし
⑨最強のコンテンツメイキング。ここを分かっていれば売れる。

*️⃣現在もまだ販売中ですが、動画内のは凍結した「ふみのTwitterアカウント」のアイコンになっています、ご了承ください。

特典10については、1人でコンテンツを作っていると壁にぶつかったときにそこで終了してしましますよね。

相談相手として僕を使ってください。
🎁30日間の無料チャット相談サービス
をお付けいたします。
購入のわかるスクショとともに
ろいどへDM相談してください。




ねここさんの教材でスタートの
「三方良しアフィリエイト」を学んだら
次は自分の商品の作成へチャレンジ


それでは

【1万円相当】の
特典も全部もらって


ねここさんの
驚愕の新コンテンツ
『EBS』
を今すぐ手にとって
一緒に最高の未来を見ませんか?

⑥特典付きで手にとる


✳️特典付きで手にとる→こちらからお願いします



◆◆特典の受け取り方法◆◆


★プラチナチケットの受け取り

アフィリエイト報酬アップの受け取り方法
〓注意事項〓
ただし簡単な条件があります
①ねここさんの11/6のEBS販売ポストの引用
引用するポストはこちら

②ねここさんのEBS専用LINEに
・引用画像スクショ
・名前
・メールアドレス
・ディスコード名
①と②が完了でねここさんが一人ひとり設定を50%→60%へ変更してくれます。

★筆者ろいどの特典受け取り方法
垢バン対策で公式LINEからお渡しします
↓↓↓
①購入と購入時間のわかるスクショを
公式LINEはぴゆにリンク

②確認できましたら、特典を順番に返信いたします。


*️⃣その他
EBSは『Discord』も活用したコンテンツです


ぼくは最初、なにそれ?状態でしたので
ググって参考になるリンクを置いておきます

Discordにログインする方法 ブラウザ版やQRコードでのやり方 ...

参考にしてください。わからない場合は公式LINEで相談にのりますので連絡ください。


⑦追伸



もしも、
✔️ねここさんの教材で学ばなかったら
✔️教材に出会わなかったら
✔️合宿参加の千載一遇のチャンスを手に取れなかったとしたら

今も僕はノウハウコレクターを卒業できていなかったです。

このnote を最後まで読んでいただいたあなたは、もしかしたら今もノウハウコレクターから卒業できずに、もがき苦しみ稼げず悩んでいる。僕と同じような悩みを抱えているのではないでしょうか?

「ねここさんのコンテンツ」を手に取り、ねここさんについていくことで、こんなにも苦しく辛い(家族にも内緒の事故投資をし続けてきたことで毎日が辛い)そんなノウハウコレクターから卒業し新たなスタートがきれます。

そして、発信者さん、購入者さんからも感謝されるアフィリエイターを経て、実績と信頼を積み重ねて、ねここさんのようなコンテンツホルダーへの道を進んでいきます。


同じように悩んでいるあなたへ 

『第2のねここさん』を目指していきませんか?



僕にも精一杯のサポートをさせてください。

✔️特典付きで『EBS』を手にとる方は→こちらから


ここまで読んでいただきありがとうございました。これでレビューを終わりたいと思います。


ろいどのTwitterでは、毎日ねここさんのコンテンツやツイートについてのアウトプットをしていきます。

そうですね。言い方を変えると今や確実に「ねここさん推しアカウント」です。ねここさんの教材で学び「ついていくことで」ノウハウコレクターから卒業。ねここさんとの出会いがターニングポイントになると確信しています。

一緒に『第2のねここさん』を目指していきませんか?


✔️豪華特典の内容を確認する

✔️ろいどからご参加はこちら


ーーーお手数をお掛け致しますーーー

垢バン対策で
特典の受け取りは以下の手順でお願いします。

購入したこと、購入日時がわかるスクショを
ろいどの公式LINE(はぴゆにリンク)まで
添付をおねがいします。

確認後、特典を順番に返信いたします。


    ろいど / ふみ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?