そういえば


2023年12月31日に空を飛んでみた🚁

前々からやりたい気持ちはあったものの、
「絶対私には無理だ」と言う
自分に対する固定概念があった。

でもそれもう壊してみたかった。

いざやる前は本当に怖かった。
もう本当に正直やりたくなかった。

でもやれたらカッコいいなって。

やれる自分を見てみたくて

人生の小ネタが作りたくて

なんかそう考えるとこのオモロ体験が出来るチャンスを逃したくなくて


飛んだ



話題のドラマの感想をSNSで見たり

切り抜き動画で30秒だけ見たり

ストーリーは知ってるけど隅々まで読んだ事のない本の事を、知ってるかのように話したり

勝手に知ってる気になっていることが多いけど、いざその本を隅々まで読んでみると気が付ける事がある時の感覚に似てた。


いくら飛んだ人の話を聞いて疑似体験したところで、飛んだ時の事は体験しないと分からないもんなんだね。

ちなみに私は着陸した時(芝生の上に着陸した)前歯に草がこびりついてたよ🌱

愛おしい。

栃木県で飛んでみた🚁


毎日更新頑張るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?