見出し画像

命の時間をどう使うかで、信頼を得られる


1日24時間、みんな平等に与えられる時間

寝る時間を惜しんで、楽しみにしていることに費やすのも良いですね。

早く寝て早く起きて、しっかり身体を休ませて頭もスッキリした状態で、お仕事するのも良し、朝活するのも良しですね〜。

やらなきゃいけないことを、さっさと済ませる。

やりたくなくて後回し、やらない、そんな選択もたまにはアリでしょう。笑

頑張った後のご褒美♡

頑張れなくてもご褒美♡笑

自分の甘やかしの時間も良いと思います。

どんな時間を過ごそうとも、24時間は平等に与えられています。

以前にも同じ様なことを書いたので、良かったらお読みいただけると幸いです。




そんな大切な命の時間を使って、またcoucouお父さんが、昨日の私の投稿をご紹介して下さり、励ましと愛の込められた結婚20周年のお祝いメッセージ、YouTube動画もいただきました♡


毎日たくさんのフォロワーさんの記事をちゃんと最後まで読んで下さって
毎日の投稿も誰よりもしっかり書かれていて、コメント欄では、その時その時にピッタリの動画を選んで貼り付けて下さるのです。

なんて優しいんだろ。。

noteが楽しいから。
ただそれだけでは、出来ないことだと思います。

「そこに愛はあるんか?」

大地真央さんじゃないけど、笑
coucouさんには、愛しかない、愛の人♡

愛に飢えてる人を放っておけない。

悲しんでる人を放っておけない。

愛に満ちてても、もっと幸せになりなさい!
って励ましてくれる。笑笑

放っておけないから、毎日毎日、忙しさが増してしまうのですよね!?

そんな大切な大切な、coucouお父さんの命の時間

いつも使って下さって、本当に感謝しています。
ありがとうございます!


私だけでなく、お姉さん方やコメントされる方々にも、分け隔てなく目配り、心配りをされているからこそ、coucouお父さんの信頼も厚いのは、言うまでもありませんね〜。

あまり宣伝すると、もっと忙しくさせてしまうかしら!?笑笑

それでも、お父さんの魅力を知って貰いたいのと、日頃の感謝は伝えても伝えきれない、といつも思うのです。

いつまでも書き続けて貰いたいな〜。

私は、いつまでも読み続けます。
時々遅くなりますが、、笑




先日、長男がバスケ中に足を痛めて整形外科通い。

元々、皮膚が弱くアトピーの症状が手の甲に出ていて、薬が合わずに酷くなってるみたいなので、今日は皮膚科へ。

待ち時間でnoteを書く、この時間の使い方もなかなかでしょ!?笑笑

最後まで、お読みくださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?