見出し画像

感謝の循環


いつもマイペース投稿にお付き合い下さってありがとうございます。

今日は、ある方のご紹介をしたいと思っていますので、良かったら最後までお読み頂けると嬉しいです。


ご紹介したい方は、つい最近読ませて貰うようになった方なのですが

その方が、「年末感謝企画」と題して
私の記事と共に、素敵に紹介して下さいました。


珈琲と読書と奥様をこよなく愛する
「珈琲次郎さん」です。


珈琲次郎さんは「鈍感さんだから繊細さんの事が理解出来なかった」と、HSP(いわゆる繊細さん)の本を読んだ事がきっかけで、HSP気質の情報をたくさん書いてくれています。


これらの記事は、どの記事も本当に優しい♡

読み終わった後に「こんなに理解してくれようとしてくれる人がいるんだ〜」と、ほっこりさせてくれます。

珈琲次郎さんは、ご自身の事を「鈍感さん」と書かれていますが、私はそう思わないんですよね〜。

HSPを知ることで、繊細さんを傷つけないように、そして得た情報を確実に伝えるように、との配慮がとても伝わりました。

HSPの思考と行動をたくさんの方に知って貰うことで、優しい世界が広がると信じてます♡

珈琲次郎さん、たくさんの繊細さんの記事を残して下さりありがとうございます。

珈琲次郎さんは、毎日投稿されていて
奥様との日常のやりとりがアクロバチック!?的な所が、楽しくて♪
ボリューミーだけど、最後まで楽しくサラッと読めてしまうのも、珈琲次郎さんの特色だと思います。

良かったら繋がってみてくださいね〜。


もう1つ、追加です!
先日、Kindle出版されました。

奥様との、ほのぼのなやり取りが書かれています。
明日までかな?無料ダウンロード出来ます。
良かったらどうぞ♡

━━━━━━━━━━━━━

年末、仕事に家事に育児に翻弄されそうになりますが、毎日が充実していると感謝しながら過ごせています。

子供たちも今週で冬休みに入ります。

クリスマスの予定もそれぞれ。
年末の予定もそれぞれで、楽しみが待っているようです。

誰と、どう過ごすか?
皆様もそれぞれだと思いますが、素敵な時をお過ごしください♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?