見出し画像

隣の芝生は綺麗だな

劣等感は不幸の素

みなさんこんばんは⭐️
お久しぶりです
お久しぶりの投稿になりました

お元気でしょうか?

さて、今日のタイトルは
隣の芝生は綺麗だな😍
?🤔何故?今頃になって……

ですぬ

最近ですね、職場の被害者意識が高い
愛されたい
守られたい
大切にされたい
……オーラの70代女性の先輩
数年前から……一緒に仕事する機械が

良く、悪口、不平不満を聞いてました。😣
怒り😠が……人に向く

赤ちゃん👶は
泣く😭のは🍼貰いたい時
オムツ交換してもらいたい時
構ってあげたら、笑顔( *´﹀` *)

そう、大人も笑顔( *´﹀` *)
愛されたい
良く女性で女性らしく👩計算?
男性には色目(  ˶'꒳'˵ )つかう
女性には……フン😂

勝手に競走意識持たれるとか
経験あるかと思います

人と比べて、隣の人は幸せ(  *¯꒳¯*)そうに見える(* 'ᵕ' )☆
のかも
満たされてたら、気にしないし
幸せ(  *¯꒳¯*)な心がゆたかな(૭ ᐕ)૭人は
嫌い💔あるのかな?苦手な人もあまりいないかも

悪口や文句に(* 'ᵕ' )☆泣き言は言わないかな?
愛されたいオーラ
の方は
認められたい
大切にされたい

いじめや差別とかあったのかも……??🥺🤔
優しい人は狙われますね
良く、エナジーバンパイヤとか
自分もなりかねないな
気をつけないとね

私は女性意識して無い🧏🏻
自立したいから

恋愛は邪魔なんですよ💏
男の人ばかり考えると仕事に身が入らないと
聞きます

女性意識、高い人は愛されたい
守らたいのでしょう
結婚に向いてるのかな?

私は自立したい方なので
結婚や恋愛には向かないのです

あっ😵
わたしには、恋愛運
家庭運無いし……無いものねだりしなくてもいい
無い物探すより
ある物♡( ´,,•ω•,,`)♡探す

車が無くて、持ち家無くて
山や畑無くても、働ける体がある
ありがたいな🥰

こんな自分でも、自分が好き

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます🙇‍♂️

皆様に全て(* 'ᵕ' )☆の良き事が雪崩の如く起きました❣️#隣の芝生は綺麗だな
#対抗意識
#負けず嫌い
#愛されたいオーラ
#無いもの探すよりある物さがそう
#張り合わない
#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?