見出し画像

誘惑されやすいです人


おはようございます☀
お元気ですか?

わたしは元気です
さて

先月に職場に本社から研修で新入生
女性が入ってきて

私を見かけると声をかけてくれます
懐いてる😲🥹𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
彼女は人見知りしないんだよね
育ちが良いのかな?

親子ほどとしが離れてます

2000年生まれ
確か…ミレニアムベイビー🍼👶と言われた

懐かしい
もう、社会人なんだね

一緒に帰る…気が合うのは?
九星気学というのかな

彼女は九紫火星
私は二黒土星
相性いいんだね🥰
数秘ナンバー数大きい数
子どもでは無い

最近、彼氏が欲しい…
チラッと聞いた
新入生になって…
あれ?

仕事と恋愛
あのフレーズを言いました
男の人ばかり
女の人ばかり
考えると……🤔𓈒𓂂𓏸💭仕事に身が入らない


彼女は頭がいい
心に響いたらしい
理解出来た

ふわふわ…お花畑状態
はどうなるか?

言わない方が良かったかな?
彼女の学びの邪魔したか?
自制心保てるかは本人次第

目の前の人参🥕に飛びつくか?
飛びつかないか?


宗○からも
お誘い来るようだ

カル○
3種入ってた私は
…自らでは無い

向こうから

痛みを知っている

それでは👋

#洗脳
#勧誘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?