見出し画像

このはな酵素風呂


みなさん今晩は
お久しぶりの投稿になりました
お元気でらっしゃいますか?

今日は人気YouTuber
#はっしーさん

のお話会参加させて頂きました
23年ぶりの河口湖
河口湖にはいきませんでした😉

自然豊かな場所
#樹海の館

はじめましての
洗心御霊磨き
に集ったみなさん…壮絶な人生
波瀾万丈のお話や

みんな
凄いなあ
YouTubeの配信もされてましたね


わたしも…
ショート動画協力していただきました
ありがとうございました🙏

あ、
酵素風呂の感想は
ペーパーの下着をつけて
土のように見えるけど
玄米の酵素のようです
まず、匂い
天然の…生きてる酵素
土のような…冷たく無い
あったかいのです
全身頭から足の先まで
酵素かぶり…汗💦が…
少し体重減ったかな?
入り終わったら
顔色良くなったよ😉と言われました

なんだか、最近体調優れないので
お話会兼ねてデトックスに来た様な

はっしーさんのYouTube見なければ
酵素風呂知らないまま

ショート動画は

プレアデスさんが作った
館だそうです

ありがとうございました
#プレアデス
#酵素風呂
#樹がの館
#デトックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?